さやかの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > さやか > さやかの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

1234

さやか

♡ 19時まで ♡


本日13時 〜 19時までいます♡

明日はお休みだから会いに来てくれたらうれしいな~꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

さやか

さやか

22時まで


さやかです(^_ ̫ _^)

今日は13時 〜 22時までいます♡

会いに来てくれるとうれしいな~꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱


さやか

♡ 14時から ♡


さやかです(^_ ̫ _^)

今日は14時 〜 22時までいます♡

休みの間にまたネイル変えました✨白一色でシンプルめにして髪色と真反対な色で本当にかわいいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡今回は3時間で終わらせました!!

新しいネイルも見に来てくれたらうれしいな~꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱


さやか

♡ 出勤 ♡


今日も13時から22時でいます!

会いにきてくれたらうれしいな՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞♡


さやか

ありがとう


♡₊⁺お礼


火曜日に続き昨日も来てくれてありがとうございましたかわいいお菓子もたくさんうれしいです⸝⸝> ·̫ <⸝⸝いっぱいぎゅーしてさやかも癒されました՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞またご飯いこーね


最後の最後に場内延長してくださった方も本当にありがとうございました( <)♡初めましてだったのに話しやすくてずっと優しくて幸せ時間でした⸝⸝ᴗ ·̫ ⸝⸝また来てね


今日も13  22時でいます♪


 さやか 



さやか

13時から꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

 
今日は13時 〜 22時までいます♪

火曜日ブログ指名、場内指名、ドリンクありがとうございました♡ポケモンのお話できたりほんとに楽しかったです!ユナイト入れますദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

色落ちしてきてたから昨日美容院に行ってまた暗めにしてきましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡトリートメントもしてめちゃくちゃサラサラになりました✨

会いに来てくれたらうれしいな꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱

さやか(^_ ̫ _^)

1234