みかなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > みかな > みかなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

123

みかな

出勤だよ



おはよーみかにゃだよー♡

出勤してます☺️!

13時から19時までです♡
まってます‪=^・^=♡


そろそろ美容院行かないと、、まえがみながい!


みかな^._.^

みかな

あしたいます

image0.jpeg

おひさしぶりです!

夜遅くにごめんね


めっちゃくちゃ風邪ひいてしまって

長引いてしまい

声が出なくなってました、、、、



この時期風邪ひきやすいので

気をつけてくださいみなさんも





風邪ひいた初日に

本指名できてくださってた先生には

本当に申し訳ないです



また明日から復活するので

きてくださるとうれしいです!





13時〜19時でいます




待ってます♡





みかな^._.^

みかな

おはよう♡出勤です♡



おはよーーー♡
きょうも12:00〜19:00までいるよ♡

まってるね^.ˬ.^


みかな^.ˬ.^

みかな

おはよう♡出勤♡今週のシフトは



おはよー♡久しぶりな感じする!
12:00〜19:00までいます♡



今週のシフト

5/2 12:00〜19:00
5/3 12:00〜19:00
5/6 12:00〜19:00


です!

みかなといっぱいあそぼー♡




みかな^.ˬ.^

みかな

ありがとう




今日もたくさんありがとうございました♡
(時計とネックレス外すの忘れて恥ずかしいから隠しちゃったよ)

4時間だけだったけど楽しかったー!
ドリンクもご指名もありがとう

忙しいのってしあわせだー




おひるは入店初日で初めてご指名いただいた本指名の方と
同伴に行かせて頂きました♡


お店でも延長60分2回もありがとうー!


お昼から焼肉ほんとに幸せだったし
超おいしくて、、、、
話も尽きなくてずっと楽しいし安心感で無意識に手繋いでたよー

また一緒にいこうね♡


本当に本当にありがとうございます!




つぎの出勤はすこし空いちゃうけど
またたのしみにしてます♡



おやすみ



みかな^.ˬ.^

みかな

出勤



おはよー♡

今日ちょっとあついねえ
冬が好きだからないちゃう


今日はいまからなんと
本指名の先生と同伴に誘っていただきました♡


たのしみ!またあとで書きますね

きょうも待ってるよー♡



みかな^.ˬ.^

123