みさきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > みさき > みさきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

12

みさき

おはよ〜!!‎









こんにちは〜!!
みさきですっ‪

今日は16時からラストまで
投稿してますっ‪
お時間合う初めましての方
仲良しの方堂山女学院で待ってます〜!!


前の出勤でネットみて会いに来てくれた
せんせありがとう‪〜!!‪
京都からわざわざ会いに来てくれたの
嬉しすぎた
乾杯もありがとうっ‪
いっぱいいちゃいちゃできて楽しかった〜!!
また会えたら嬉しいナっ!!



今日も待ってます〜!!‎

みさき

おはよ







前の出勤もドリンクくれた方
ありがとうございました‎



今日は12時〜17時まで居てます*゜
短い時間だけど堂山女学院で待ってます〜!!!


みさき‪

みさき

登校










こんにちはっ‎
みさきです〜!!



前の登校で会いに来てくれた
仲良しのせんせ‪
ありがとうございました
長い時間一緒に居てくれてたくさん
乾杯してくれてありがとう
最後のセットいれる時間みじかくてごめんね
またすぐ会おうね


今日17時半〜23時登校に
変更なってます✋
ごめんなさい
お時間合う方23時まで待ってます♡
たくさんいちゃいちゃして乾杯しよ


堂山女学院で待ってます〜!!!

みさき

こんにちは‎











16時から登校してますっ‪


前の登校で場内、ドリンク
くれた方ありがとうございました!!‪
また会えるの楽しみですっ‪☺︎


今日は23時まで居てます*゜
優しいおにぃさんに会えるの
してますっ!‎
堂山女学院で待ってます(*^^*)


みさき‎

みさき

登校♡⃛






12時から居てます*゜

昨日はおやすみ頂いてごめんさい
昨日会いに来てくれた方ごめんなさい
また時間合う時来てくれたら嬉しいです‍♂️


今日は18時で登校してます(*^^*)
初めましての方も仲良しさんも会えたら
嬉しいです♡⃛
堂山女学院で待ってます‎

みさき

出勤‎

こんにちは〜!!みさきです♡⃛
12時〜18時まで出勤してます♡⃛

久しぶりの出勤で緊張してるけど
たくさんの優しいおにぃさんと
いちゃいちゃできたら嬉しいです(*^^*)


18時まで制服でまってます〜‪


12