すいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > すい > すいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

すい

出勤✨️

すぃです‼️

昨日御相手してくださったお兄様方
ありがとうございます

指名できてくださったお兄様✨️
前「こんな楽しい方久しぶり」と言って下さっていて、ふと見たらいたから来た、と延長までありがとうございます☺️
前よりも時間に余裕がありいちゃいちゃの他にもお話が沢山出来て良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
共通の話題も発見出来てお兄様により近くなれた感覚が楽しかったです✨️

場内指名してくださったお兄様‼️
とても穏やかなお兄様でしたが優しそうな
雰囲気とは一変、とても素敵な、、、
お兄様の雰囲気に癒されながら良い気分にさせて頂きとても幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
終始笑顔で接して頂きありがとうございます‍♂️✨️

マッサージしてくださったお兄様もいて下さり
とても平和で楽しい金曜の夜をありがとうございました✨️

本日も16時からラストまでの出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )♡
お時間合うお兄様方是非遊びにいらしてくださいね✨️



iPhoneから送信

すい

出勤しました✨️

すぃです✨️

出勤致しました❣️
なんだか昨日の夜から寒いなぁと思ってたら
お外雨降ってるんですね
今は小雨ですが夜にかけて激しくなったら…
お兄様方足元気をつけていらしてくださいね☔️

今日は16時からラストまでの出勤です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お時間合うお兄様方是非遊びにいらしてくださいね✨️

お待ちしております✨








iPhoneから送信

すい

明日出勤です✨️

すぃです☺️

久しぶりの日記!
しばらく空きましたが元気にしておりました✨️
最近ぬれ煎餅のブームが来て各スーパーを
探し回っております‪‬
1度はまると長いすぃです

明日久しぶりに出勤❣️
楽しみです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

16時からラストまで元気に出勤しておりますのでお時間合うお兄様方是非遊びにいらしてくださいね✨️

iPhoneから送信

すい

出勤予告です✨️


こんにちは、すぃです☺️
土曜日が来ましたね!
お兄様各位休日楽しんでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お仕事のお兄様、お疲れ様です✨️

次回出勤予定ですが
5/31、6/1、6/2
16時からラストまでの予定です*・

今週は里帰りしているので全く
出勤出来ていませんでしたが
来週からは沢山出たいなと思っております☺️

ご予定合うお兄様是非遊びにいらしてくださいね✨️
また日記更新致します✨


iPhoneから送信

すい

昨日のお礼

昨日沢山構って下さったお兄様方
ありがとうございました☺️

お菓子沢山食べさせてくれたお兄様‼️
何度も指名延長ありがとうございます☺️
ラストまでいて下さりとても嬉しかったです✨️
お話もとても面白くて段々と
「可愛く見えてくる」と言って頂けて
嬉しかったですよ
楽しくて時間がとても早くすぎているように
感じました✨

席に着いてすぐ指名してくださったお兄様、
ありがとうございました☺️
こんなに楽しい人は久しぶり、と言って頂き
沢山イチャイチャできてすぃも楽しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

指名してくださったお兄様!
可愛いって沢山褒めてくれて時間いっぱい
キスしてくれましたね♡
沢山可愛がって頂けてすぃ、満足です☺️
また会えたら沢山可愛がって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

沢山のお兄様と濃厚な時間を過ごせて
とても楽しかったです✨️
来週はお休みですがまた6月より出勤致します

また出勤日決まったら日記更新致します✩.*˚







iPhoneから送信

すい

本日16時から✨️

すぃです☺️

昨日御相手してくださったお兄様方
ありがとうございました✨️
お話が弾んだり沢山いちゃいちゃして
面白い、とかかわいいとか褒めていただけて
嬉しかったです✨️

本日も16時よりLASTまで出勤致します‼️

お時間合うお兄様是非
遊びにいらしてくださいね✨️

お待ちしております






iPhoneから送信