なつきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > なつき > なつきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

最新次へ
678910

なつき

昨日のお礼



こんにちは( ੭˙꒳ ˙)੭

なつきです

火曜日のお礼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

フリーで着いたハマちゃん♡
ビールご馳走様でした!
人気嬢になる為にのノウハウを沢山教えてくれて
めっちゃ勇気でました
色なお兄様達に指名して貰えるよに頑張ろっ♡


フリーからの場内お兄様♡
いい娘も書いてくれてありがとう(;;)♡
めっちゃ嬉しいです、、
中学校の時に好きな趣味とかがめっちゃ一緒で
びっくりしたあ
沢山イチャイチャできて楽しかったあ♡
本当にありがとう♡


ブログから指名で来てくれたお兄様♡
ブログ見て指名なんて初めてだったから
すっごい嬉しかった♥️(;;)
すごく優しいお兄様でお話も沢山聞いてくれて
沢山イチャイチャも出来た♡
楽しい時間をありがとう


フリーで来て呼び戻しで延長してくれたお兄様♡
呼び戻しでめっちゃびっくりしたあ
サプライズすぎるよお
最後の20分沢山イチャイチャして楽しかったあ♥️

他にもヘルプやフリーでお相手してくれた
お兄様達もありがとうございました

なつき席に着きてイチャイチャしてる時間が
大好きなので会いに来てくれたら嬉しいなあ♡

てことで、
今週後半のシフトと来週の前半シフト出ました♡

7月11日13:30~23:00

7月12日12:00~22:00

7月15日12:00~19:00

7月16日16:00~23:00


です!

もし変更とかあればまたお知らせします♡

ではまた明日╰(*´︶`*)♡

なつき

登校♡お礼



こんにちは✨

今日も元気に12:00~22:00まで登校します

昨日は沢山のお兄様達が場内してくれたり
延長してくれたり超嬉しかった♥️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
結婚式終わりのお兄様
ビールも沢山ありがとう♡
昨日お誕生日だったみたいで沢山癒しになれてたら
嬉しいなあ♥️

マルちゃん様
沢山可愛い可愛い言ってくれて延長も
本当に嬉しかったー♡ビールもありがとう

競艇好きのお兄様
ほんとにずっと競艇の話しててめっちゃ盛り上がった笑競艇やってて良かったって初めて思った
ビールもありがとう♡

すぐ指名してくれたお兄様♡
着いてほんとにすぐ場内してくれて嬉しかったあ♡
沢山えっちなお話して楽しかった♥️


昨日も沢山癒しになれたかな♡

今日も変わらず暑いからしっかり水分取って
会いに来てください♡




なつき

今週スタート♡

こんにちは☀️⸒⸒


土日はお休み頂きまして今週からまた登校します♥️


今日は22時まで出勤なので沢山お兄様達に会いたい…


今日も暑くなるみたいなので熱中症には気をつけて

会いに来てくださいね?♡


お待ちしてます


なつき

退勤とお礼♡


本日退勤しました♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••お礼┈┈••✼••┈┈••✼

H様 次は絶対指名でくるって言葉信じて待ってます♡


場内延長でずっと独り占めしてくれた
チンデキ様
色んなえっちなお話して楽しかった〜!
大好きなビールもご馳走様です


フリーで沢山優しくしてくれた
お兄様達ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おっぱい形綺麗だねとか可愛いとか沢山
嬉しい言葉言ってもらえてなつきが元気もらってしまった❤️

私も沢山兄様たちの癒しになれたら嬉しいなあ


次の出勤は

7/8月曜日12:00〜22:00
7/9火曜日12:00〜22:00


それ以降はまた日記で報告します



写真のハートの部分見たい方は是非会いにきてね❤️

なつき

初出勤♡

はじめまして❤️


なつきです


今日から初出勤でこれからできるだけ登校します✨
今日は遅くまでいる予定

これから色んなお兄さんと出会えたら嬉しいなあ❤️

楽しみにしてます



会いにきてね❤️
678910
最新次へ