ほたるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ほたる > ほたるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

123

ほたる

今週のシフトっ ̫ ‹ ᐝ

こんにちは!ほたるです!

まだまだあついねえっ ̫ ‹ ᐝ

熱中症とかこわいから、水分補給しっかりとしてね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯


今日はなんと20時までいるよ〜っ ̫ ‹ ᐝ
ながめ〜!!

今週のシフトだよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

19日12時半~20時まで
20日13時~20時まで


今週少なめだけど会いに来てねっ ̫ ‹ ᐝ

ほたる

ほたる

連休明けっ ̫ ‹ ᐝ

こんにちは!ほたるです!っ ̫ ‹ ᐝ

連休明けたね〜っ ̫ ‹ ᐝ

でもまだまだあつい߹߹߹߹

そんなほたるは、最近喉の調子悪くずっとイーマのど飴食べてるっ ̫ ‹ ᐝ

そしてそして今日は、19時までいてるよー!

会いに来てねჱ̒՞⸝⸝> ̫<⸝⸝՞‪

待ってるね!!

ほたる

ほたる

三連休最終日っ ̫ ‹ ᐝ

こんにちは!ほたるですっ ̫ ‹ ᐝ

三連休最終日!まだまだ夏みたいにあついね〜っ ̫ ‹ ᐝ

最近よく休憩中に食べてるこれ、めっちゃハマってる⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

喉痛くなったら食べてみてね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

1日挟んでの今日、19時までいてるよー⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

会いに来てねჱ̒՞⸝⸝> ̫<⸝⸝՞‪

ほたる

ほたる

2日ぶりっ ̫ ‹ ᐝ

こんにちは!ほたるですっ ̫ ‹ ᐝ

諸事情により2日間お休み頂いてましたが、

今日からまたいてますっ ̫ ‹ ᐝ

ほたるはスタバが好きなんだけど

最近飲んだドリンクを載せておくね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

超美味しいから、やってみて⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

分からなかったら、またほたるに聞いて⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

そして!今日は15時までいてるよ!⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

いつもよりも短めだけど、

会いに来てくれると嬉しいなっ ̫ ‹ ᐝ


待ってるね!

ほたる

ほたる

っ ̫ -˘◝✩

こんにちは!ほたるです!っ ̫ -˘◝✩

まだまだあついねえっ ̫ ‹ ᐝ

そんな中、本日、諸事情によりお休みを頂きますт ̫ т

会いたかった…(´・ ̫・`)

明日からまた頑張るので

よろしくお願いいたしますっ ̫ ‹ ᐝ

明日は12時から19時!

会いに来てねっ ̫ ‹ ᐝ

ほたる

ほたる

っ ̫ ‹ ᐝ


こんにちは!ほたるです!っ ̫ ‹ ᐝ


今日もあっついね〜߹߹


今日も19時までいてるよ〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


会いに来てねっ ̫ ‹ ᐝ


待ってるよ〜!!っ ̫ -˘◝✩


ほたる

123