昨日
14:00-20:00フル稼働
ありがとうございました♡
安定にたのちかた
酔い。♡
くるみ
から送信


14:00-20:00フル稼働
ありがとうございました♡
安定にたのちかた
酔い。♡
くるみ
から送信

こんばんは!りせです♡
今日は19-23でいます
今日登校してます!
14〜20時!
あと1時間!
きてくれる先生いてたらぜひ♡
これは登校前に食べたシナモンレーズンパンです
映えないwwwww

あいです(;'ω'∩)
今日は12:00-16:00で
登校します!
短めですけど
会いに来てくれるの
待ってるよー∩(`・ω・´)⊃バッ