今週もはじまるよ〜
あいです(꜆◕⩊◕꜀)
今日は12:00-17:00で
登校します!
なんか最近曜日感覚が
なくなってきたー!
今週もがんばろー!
お礼日記ためててごめんねまた
あげますᐡ т · т ᐡ


あいです(꜆◕⩊◕꜀)
今日は12:00-17:00で
登校します!
なんか最近曜日感覚が
なくなってきたー!
今週もがんばろー!
お礼日記ためててごめんねまた
あげますᐡ т · т ᐡ

ゆうとくん先生


ひろくん先生

スタイル抜群の先生

女学院初めての先生



こんにちは!
本日14〜22出勤してます!
ロングで入るのは最後の日です( ; ; )
楽しみましょうね
前に撮った写真❤︎
こんにちはー!あんなです
今日は12-17で出勤してますヨ!
最近暑くてほんと嫌になっちゃうねぇ(-ω-;)
癒されに来てくれてもいいんだよー?(*´艸`)
待ってるねぇ
先日のお礼
前の日記でまた来てねーって言ってたらもう来てくれてびっくりしたよー!!先日もフルタイムでいてくれて嬉しかったなぁ♡
また来てねー笑笑
あんな
