おはようございます

昨日のお礼♡♡
会いに来てくださった...
ゆうとくん先生
会いに来てくれて

延長もありがとう
またお顔を拝めて嬉しいですありがたや( ˘ω˘ )
t-Aceのおすすめしてくれた曲聴いたよ❣️
初めて聴いたやつやったけどいい曲やね
教えてくれてありがとね♡♡
お話も楽しかったしイチャイチャも最高でした
昨日は本当にありがとう♡♡
また会いに来てね

ひろくん先生
会いに来てくれて

ドリンクと延長もありがとう♡♡
また会えると思ってなかったからびっくり
ほんまにありがとう〜!!!
わいわいさんの話で盛り上がりすぎておもろかった
いつも笑いすぎて息してる?てたまに心配なる爆笑
またいっぱい笑おね
待ってるね♡♡
そばに居させてくださった...
スタイル抜群の先生
個人レッスン

早速すぎて!!!ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
スタイルいいしいい匂いするし素晴らしい()
時間あっという間やったね
初めての女学院、楽しんでもらえたかな?
また機会があれば会いに来てください♡♡
呼んでくださった...
女学院初めての先生
特別補習

呼んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)
まさかと思ったよ!笑 ありがとね
いっぱい感動してくれてよかったよ↕️
たくさん癒せたかな??(* ´ ` *)ᐝ
またよかったら会いに来てください♡♡
本日も12:00-21:00でいます❣️
よろしくお願いします_( _´ω`)_
ここあ






