タイトルなし
おはようございます〜
この前の日曜日はありがとうございましたっ!
会いに来てくれた方
ありがとう❤︎
最近ハマってるアイスがあって
たくさん買っちゃいました( ◜ᴗ◝ )笑
今日も12時からです♩
明日はお休みをいただきます⚠︎


おはようございます〜
この前の日曜日はありがとうございましたっ!
会いに来てくれた方
ありがとう❤︎
最近ハマってるアイスがあって
たくさん買っちゃいました( ◜ᴗ◝ )笑
今日も12時からです♩
明日はお休みをいただきます⚠︎



あんまり飲んだことないけど赤くて綺麗だったから買った!
今日はフルタイムですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんにちは!
今日も暑いですね
今日は12〜17時です!
お待ちしてます!
そして、、T先生〜!!
ご指名ありがとうございました(*´˘`*)
私自身としては2回目のご指名!
延長もしていただき、長時間独り占めしてもらえて嬉しかったです(*/ω\*)
スカイブルーもいただきました!
初めていただいたんですがとっても飲みやすいんですね
嬉しかったです♡
またお待ちしてます☺️
今日も暑いのでみなさん気をつけてくださいね☀️
さら