おはよんよん!
今日は12-17です〜〜!!!
ゆずは


今日は12-17です〜〜!!!
ゆずは

おはようございますすすすつくしですすす
今日服装みすったにょん笑
今日の夜お礼日記書いてたら寝落ちして
朝からバッタバタだよんんん
がんばる。ん。だってててて!!
今日は登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬!!
3/23(月)15時半〜23時いますすす
3月この日がラストかも?かも!?
誕生月なのでオメデトウ
言ってくれる先生いらっしゃると
嬉しいです(*´▽`*)ノ))
スーパーウルトラサミシイ予感っ
独占して下さい〜♡
お会いできたアナタに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!
お待たせしました!!
→おそくなってごめんなさい。。。
2/21(土)お礼日記です
おーぷんらすといてましたん♪
写真はこの日に3人の先生から
頂いたスヌーピーたちヾ(*´▽`*)ノ
さて、何匹いてるかな!?笑
今回のお礼日記
とーっても、、、長いです⚠︎
長すぎて載るのかな?疑惑。笑
久々だよぅ〜!応援団長こうじ先生♡
自分が1番しんどい時に支えてもらったの
つくしちゃんだから還暦迎えたし
自分のご褒美に会いにきた!って
スーパーウルトラドキュンT_T♡♡♡
めちゃくちゃ楽しみにしてましたよ♪
バレンタインチョコ渡せたの初だ!笑
ありがとうございました!!!!!
大変だったよねT_Tお疲れ様ですぅ
いっぱい頑張りましたね☆えらい!!
私の方こそ本当に大感謝!新人の頃から
たくさんお会いしましたね!?お席
着けるだけでもありがたかったのに…泣
体調壊して早退したの知って優しい
お言葉を頂いてうるうるしたん今でも
覚えてます!頑張ろうと思えました!
陰ながらのはずが…堂々と応援団長
なって会いにきてくれるんだから♡
つく、とっても幸せもんやなぁ…♡
本当にびっくり♡最高♡です♡笑
今でも変わらず真面目ですごい!って
こうじさんに褒めてもらえてはぴはぴ♡
ブレスレットにスイーツにおにぎりも
ありがとうネヾ(*´▽`*)ノあっという間
だったなぁ…もっとゆっくり語りたかったん
また息抜きに?ご褒美に?来てください♡
つくにとっても最高のご褒美タイム
なんですよ☆こうじさんのお顔見れると
ほっとするん(〃´・ω)ノほんとはもっともっと
仲良くなりたいんですよよよ〜!!!
いい子に待ってますね♪
個人レッスン特別補習たけもとくん先生♡
こーゆーとこあんまり来たことないって
言ってましたねヾ(*´▽`*)ノ
ちょー積極的えろ娘に
会っちゃいましたね爆笑
エロさ出してないのにのに、、、
最高!やばい!沼る!
こんなん、ハマっちゃうよ!
めちゃくちゃ
ノリノリ可愛い先生でした♡
とっても喜ぶ先生に
癒されたんんんん(pq´v`*)♡
予定外にいっぱい居てくれたよね!?笑
お友達さんもかな?♡
ありがとうございました♡♡♡♡♡
楽しい時間でめちゃ嬉しかった((o(´∀`)o))
お家遠いって言ってたかな?
またきてー!!つくに会いにきて!!
先生の好きなハグいっぱいしよ♡♡♡
会えると思ってた!きょうちゃん先生♡
楽しみにしてたのよよよよ〜!!!
きょうちゃんに会えると思ってたーん♪
準備満タン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝきょうちゃんの
喜ぶお顔いっぱい想像してました!!!笑
いっぱい照れ笑い見れて嬉しい(//_q//)の!
あ!り!が!と!う!ね!♡!
この日も突然始まった無視ゲーム爆笑
つくしよわよわすぎました爆笑
めちゃ楽しかったなぁ〜♪♪
帰り際、突然のパイの実ありがと♡
久々食べた!!以前にきょうちゃんに
もらった時ぶりかも!?笑
美味しかったぬん(◆*'v`*)
チョコ交換できたね☆
次の楽しみもできて嬉しかったん♪
きょうちゃんはつくしを
酔わしたいらしい!笑
酔ったら大変だぞ〜〜〜爆笑
お!た!の!し!み!に!☆!
フライング!ひでひで先生♡
わーーーーん♡会えたん!!!
イベントの時いっぱい
おめかししてるから
会いにきてほしいのにのに
最近お預けばっかりです(´・ω・`)笑
のんびりそうなタイミング狙ってる
ひでひで可愛い(pq´v`*)♡
来てくれてありがと♡♡♡♡♡
フライング誕生日プレゼント
びっくりしたよよよ!!!
3月会いに来れないかもだから…って
ありがとううう(◆*'v`*)覚えてて
感動〜☆つくの好きな
スヌーピーさんも〇〇も笑
どちらも可愛いですすすヽ(*´ェ`*)ノ
日々愛用中〜笑
次こそはゆっくりあえますよーに♡
バレンタイン渡せて嬉しいにょ(pq´v`*)
お菓子のセンス抜群!食べた事ないやつ!
でいつも楽しみ!ってひでひでに
喜んでもらえて嬉しい〜!今回も
いっぱい考えて選んだよ♡愛たっぷり!
クリスマスイベントぶりTAKA先生♡
会えたぁあああああーーー!!!!!
前回、つくよいよい過ぎててT_T
迷惑かけてないか、嫌われてないか
すっごい心配してたんんんんT_T
可愛かったよ!って言ってくれる先生
寛大!!!優しい!!!ちゅ!!!
また会えて本当嬉しいですすすす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
この日はTAKAもよいよい〜♪
まっかっか〜♪2人でよいよい〜♪
楽しかったねぇ♡♡♡♡♡
いっぱい居てくれたん(´Д` )♡
飲ませてくれたん(´Д` )♡
3月忙しくて来れるかわからないから…と
早めのホワイトデーのお菓子
くれたん(´Д` )♡優し♡交換できたね!
TAKAの大好物マカロン♡おしゃん
めちゃ美味しかったよよよ(*´▽`*)ノ))
食べてるとこ写真撮るとかゆーてたのに
毎日朝の楽しみにひとつづつmgmgして
パシャリ忘れてましたん。。。ごめっ
つくのんも!また、感想教えてね〜♡
はよ会いたいなぁ(〃´・ω)ノ
この日、ほんとたくさーん
ありがとうございました♡♡♡♡♡
久々!呼び出し特別補習こうちゃん先生♡
あれ!!!来てたん!?!?
ひっさびさじゃんんんんん!!!
なんか雰囲気ちゃうー!!!
さらに、オシャンなった!?
ヘアサロン帰りかな!?
会えて嬉しかったんんんヾ(*´▽`*)ノ
ありがとううううう♡♡♡♡♡
ぱたぱたごめんね、
それでも居てくれて優しいT_T♡
びっくりした!!!
この日はサプライズいっぱいで
きゅんきゅんでした
よんよん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またかまってほちい!!!
先生に甘えてみたいなぁ〜♡♡♡
重大発表!驚きよ!としお先生♡
バレンタインイベントぶりだ☆
2週連続で会えて嬉ちい(pq´v`*)♡
ありがとととととーーーーしおっ♡♡♡
3月忙しくなる理由ががが!!!
驚きすぎましたんんんん!!!笑
そりゃ大忙しだねぇ!?
としおちゃんT_T頑張るのだよよよ
今のうちに会わなきゃで
時間作ってくれたんだねぇ(´Д` )♡
つくは嬉しいど!!!
いつもいっぱいつくしを
甘やかしてくれてありがと♡♡♡♡♡
最近のとしおのブームは
つくのおててだネ爆笑
よー笑う(´Д` )爆笑
また、落ち着いたらmgmg計画
たてよーね((o(´∀`)o))わくわく
やっと制服であえた!おねずみ先生♡笑
2週連続あえた!イベントちゃうよ!?笑
先週の限定さんは
売り切れ悲しかったねT_T
来年リベンジ♡!?爆笑
でも喜んでもらえて
すっごく嬉しかったんんん♪♪
なんでもない日なのに!!
プレゼント!?!?笑
どーしたんんんん(´Д` )♡きゅん
つくの好きなスヌーピーいっぱい!
キャラメルの紅茶好きなのも
覚えててくれてたんだね!それも
嬉しい(〃´・ω)ノびっくりでしたん☆
沢山ありがとネ♡♡♡♡♡
この日は久しぶりお酒飲んでたね!?
前は寛大だったのにこの日は酔ってて
ちょっぴりおケチになるの爆笑
面白い!可愛い(*´▽`*)ノ))♡
もっとよいよい見たいなぁ〜笑笑
個人レッスン特別補習わかわか先生♡
あんりこーゆーとこ来ないって
言ってたかなぁん!?
慣れてないとこ、てれてれなとこ
めちゃ可愛い先生(pq´v`*)♡
おしゃれさんだったような〜!!
可愛いから!エロいから!って
まさかの!いっぱい!いっぱい!
ありがとうだよよよ♡♡♡♡♡
先生のほうが可愛い☆ずるい!!
パタパタであっという間だったねT_T
よいよい記憶曖昧でごめんねっ(´・_・`)
もっと先生のこと知りたーい♪♪
また会いたいなぁ♥︎
お昼のリベンジ!夜にゆうきくん先生♡
14かなぁ?21かなぁ?って
めちゃくちゃわきわきしてた!
(ゆうきくんが好きなやつでした爆笑)
→間違えた、わくわくしてた笑
ドキドキソワソワで
待ってたんよよよ((o(´∀`)o))♡♡♡
夜になってあれれ?会えない!?って
実はうるうるだったのは内緒(;o;)
まさかのまさか!
お昼にもきてくれてたんだね…!?
コミコミごめんんんん
夜もパタパタでしたんT_Tけどけど
会えて本当に嬉しいいいい(〃´・ω)ノ♡
リベンジしてくれて
本当ありがとととととと♡♡♡♡♡
あんね!ゆうきくんに話したい事がある!
また来て〜!!!いい子にまってる♪
チョコの感想も聞きたいにょヽ(´ー`)ノ
この週も!かつのり先生♡
本当にまたまた!来てくれたんんん!
嬉しすぎるんるん!!!
ありがとととと♡♡♡♡♡
この日も王様プレイえっろ(*゚∀゚*)笑
ニタニタとまらんんん(//_q//)えっろ笑
ビールとまらんんん(*゚∀゚*)ええかんじ笑
楽しかったね!!!
ぱたぱたごめんねっ!!!
それはそれでエロいか…笑
また聞かせてもらいますよ!?!?笑
かつのりの笑い方たまらん(*´▽`*)ノ))
この日もいっぱい聞けて!
笑顔見れてはぴはぴでしたん!
チョコの感想も教えてくれて
ありがとととと(*´꒳`*)嬉しいです♡
かつのり先生のおかげで
登校日わくわくだよよよ(//_q//)むんむんっ
1年ぶりじゃん!?ね!しもぶー先生♡
去年初めてつくし様からのバレンタイン
もらいにきたー!!!ゆーてたの
面白かった!!!爆笑
あれから1年!?早い(´Д` )
今年もチョコGETだね♡♡♡ふふ
帰りの新幹線で早速感想
教えてくれるのも
スーパーウルトラドキュンだよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
あ!てかてか!
春の甲子園も夏の甲子園も
趣味のライブのときも大阪きてたよね!?
会えなさすぎだぞ!!泣くー!!笑
今回、前もって日にち教えてくれて
ありがとうううう♡♡♡♡♡
ずーっと会いたかったんよ(*´▽`*)ノ))
はい!誕生日プレゼント!って
会えたときに何月であろうと
絶対誕プレ持ってきてくれんの
ずるい(//_q//)優しすぎるんよ(//_q//)
ときには王将の野菜炒め持ってきて
野菜食べなあかんよ!って言ってたん
懐かしいなぁ。。。笑
いろんなしもぶー最高☆☆☆
バッタバタごめんまたいつもの恒例の
メガビール!?計画立てよー?ね?♡
お!や!く!そ!く!よ!
ドリンクから特別補習あきとくん先生♡
君いい子やね!なんか飲む!?って
ええええ!!!優し!!!
つく、そーゆーのテンション
上がっちゃうタイプ!!!笑
気持ちも嬉しいT_T♡
お酒好きやし飲めるのも嬉しい♡笑
エロモンスターなったんちゃう!?爆笑
キスよ相性よきな
めちゃくちゃ優しい先生だったよーな!?
ちょい、記憶曖昧なってて
ごめんなさいT_T
一緒にいてくれて
ありがとうございましたん♡♡♡♡♡
またお会いできると嬉しいですすす♪
お話もしたーい!仲良くなりたーい!
この日もたくさん
ありがとうございました(〃´・ω)ノ♡
よいよいと…
記憶曖昧なところもあって
本当ごめんなさいいいいっ
こら!ってお仕置きしに来て♡下さいね
とっても幸せなバレンタイン月でした!!
会えなかった先生は残念だけど
つくの愛伝わってますよーに☆彡
2/26と3/7と3/14のお礼日記も
まってて下さいねっ
つくし
こんばんは!みれいです!
この前の出勤時(3/12)、指名延長、ドリンクありがとうございましたっっ!
13番教室指名延長先生!
まさかの指名延長!!ありがとう>ᴗ<
「なにか飲む〜?」ってドリンクまで頂けて嬉しかったですうう(⑉• •⑉)❤︎
40分延長して下さっていっぱいお話できて
楽しかったです〜〜!!!
独占ありがとうございまちた⸜❤︎⸝
また会いに来てくれたら嬉しいな❤️
今日は時間変わって
18時半〜21時で出勤してます!^^
3連休最終日!
短い時間ですが、お時間合う先生会いに来てくれたら嬉しいなっq(q'∀`*)待ってるね!


