15時〜23時

今日は出勤前に病院の日だったから久々に血圧測ったら
鬼低くてビビった爆笑爆笑
低血圧のちびたんです︎^_^
朝はとても苦手です︎︎^_^
今日も元気に出勤してまああす(・▷・)
ちびたん




今日顔がパンパンだ...
今日は12:00-17:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはようございます!
最近ちょっと帰り早いんですけど
帰ってから色々お仕事あって
てんやわんやしてますᕦ( ᐛ )ᕡ
なのでちょっとずっとかいてた
お礼がかけてなくて
ごめんねーヾ(•̥ ω •̥)
いつも本当にありがとう♡♡
今日は12:00-17:00で
登校するので
会いに来てくれるの
待ってます(*^ω^*)

