2026/06/21 15:01 ちびたん 15時〜23時 昨日、飼ってたコアラが虹の橋を渡りました( ; ; )号泣して今日は目が腫れてます(–_–“)元気付けに逢いに来てください( ; ; )ちびたん
2026/06/21 13:54 あみ ^_^ こんにちは .ᐟ 今日は 14時 - 20時 の登校です .ᐟ お相手いただける先生方よろしくお願いします… ♡昨日もたくさんの仲良し先生方ありがとうございました♡♡ 登校時間の殆どお隣させてもらえて幸せ満喫できました(^-^)お菓子の差し入れもいーーっぱいで嬉しかったです♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈雨上がりのせいか蒸し暑い気がします> < ՞可愛い女の子達といちゃつきながら涼みませんか?♡あ み
2026/06/21 08:37 ゆあ(さくら) タイトルなし おはようございます〜 この前の日曜日もありがとうございましたっ! 会いに来てくれた方 ありがとう⸜❤︎⸝ 今日は14時頃からいてます♩ 朝からすこーしだけいい事があったので、 今日はいい日になるといいなぁ( ◜ᴗ◝ )