頑張るー!
日曜はいないから土曜日頑張ろうね〜
今日は12:00-20:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


日曜はいないから土曜日頑張ろうね〜
今日は12:00-20:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


こんばんは〜!あゆなです!
本日19時〜23時でいてます!華金!楽しみましょう
6/18のお礼
✩16番教室の先生
指名、延長、スカイブルーありがとうございました!
出勤前から待っててくださって、長い時間一緒にいられて楽しかったです
台湾の話も聞いてくださってありがとうございました✨
いつもいつも、なかなか伝わらないだろうなあという趣味の話を興味津々で聞いてくださって楽しいです✨
また次会えるの楽しみにしてますねお待ちしてます!
✩4番教室の先生
指名ありがとうございました!
また会えて嬉しかったです
バタバタしててすみません
毎月会えてて嬉しいですー!また次も!楽しみにしてますね
✩12番教室の先生
場内指名、延長ありがとうございました!
初めてなのに1人目で場内、そのままラストまで延長ありがとうございました✨
お話楽しかったですし、弱いとこ見つけちゃったのも楽しかった
女学院楽しいでしょまたきてくださいね!待ってます
✩13番教室の先生
延長、ドリンクありがとうございました!
まさか延長していただけると思わなくてびっくりでした!
お酒好きなのでドリンク嬉しかったですよ〜
お話も楽しくて時間あっという間でした!
また会いたいです!お待ちしてます

