こんにちは♡
こんにちは!りせです
今日は13-17でいます♡
待ってます♡


こんにちは!りせです
今日は13-17でいます♡
待ってます♡
あいです!
今日は12:00-17:00で
登校してるよー!
遊びにきてねんm(*_ _)m
のびのび頑張ります!
今日は12:00-20:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おはようございます〜
この前の日曜日もありがとうございましたっ!
会いに来てくれた方
ありがとう❤︎
好きなフルーツ大福( ◜ᴗ◝ )美味しかった〜
ありがとうございました♡
今日は12時からです♩
上がりの時間が延ばせるかもなので、
スケジュールのチェックお願いします⚠︎
