出勤してます
今日も昨日と同じで17時から23時までいます!
今日も雨で濡れて大変ですが ご来店おまちしてます
iPhoneから送信


今日も昨日と同じで17時から23時までいます!
今日も雨で濡れて大変ですが ご来店おまちしてます
iPhoneから送信



あいです!
凄い大雨だったけど
みんな大丈夫ー?m(*_ _)m
私はちょっと今日は
1時間程遅れて向かうので
13:00-17:00で
いてます( ᴖ ̫ᴖ; )ごめんね
会いに来てくれるの
待ってるよー!
台風で暇かも...?
今日は12:00-18:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”