タイトルなし
かなでです!
月曜日はフリーで付かせて頂いたお兄様方ありがとうございました
かわいいからまた会いたいって言ってくれて嬉しくてまた会えたら嬉しいなぁって思ってます!
今日は昼間天気が良かったのに雨が降ってきて天気が悪いですね
足元が悪いので来る時は気をつけて来てくださいね
今日は19時~23時までいます!





青シャツより
ピンクシャツのほが好きかな(´・×・`)
(´・×・`)
iPhoneから送信
こんにちわあ
くるみめちゃはよついてます( ✌︎'ω')✌︎
でも14:00-18:00ですぅ
よろしくお願いします( ´,,•ω•,,`)♡
くるみ
iPhoneから送信
今週のシフトです!よろしくです〜!
