おはようございます

本日12:00-21:00でいます❣️
よろしくお願いします_( _´ω`)_
大雨やね。゚(゚´ω`゚)゚。
遊びに来られる先生は足元に気をつけて
お越しください♀️
ここあ




今日久しぶりに出勤してます!
最近雨で天気が悪いですが 来て下さると嬉しいです
iPhoneから送信
肌がしっとりするから割とすき!
今日は12:00-18:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あいですチュキチュキ(「♡・ω・)「♡
今日は12:00-17:00で
登校です!
雨降ってるから
気をつけてきてね(^ω^)

n先生




