あけおめ&今年初出勤
あいです(。-人-。)
いつの間にか
ハッピーニューイヤー☆。.:*・゜
今年もよろしく
お願いします( *´꒳`* )
年明け最初の出勤ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
18:00-21:00の
3時間ですがお休みの人
お仕事始まった人も
あそびにきてね«ᡣ(^⩊^)»
あい
iPhoneから送信


あいです(。-人-。)
いつの間にか
ハッピーニューイヤー☆。.:*・゜
今年もよろしく
お願いします( *´꒳`* )
年明け最初の出勤ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
18:00-21:00の
3時間ですがお休みの人
お仕事始まった人も
あそびにきてね«ᡣ(^⩊^)»
あい
iPhoneから送信



今年初〜!大っきいの頼んじゃった!
今日はフルタイムです!よろしくです〜


