15時〜23時

トモダチコレクション届いて昨日から始めました︎^_^
おもろすぎてずっとワロてた爆笑爆笑
今日もいてます︎^_^
ちびたん



こんにちは〜!あゆなです!
本日15時〜23時でいてますのでよろしくお願いします♀️
雨でどんよりですが吹き飛ばすくらい一緒に楽しみたいです✨
6/19のお礼
✩13番教室の先生
延長ありがとうございました!
席ついた瞬間可愛いっていっぱい褒めてくださって嬉しかったです!
またきてくれますよね?(笑)お待ちしてます

あいです!
雨降ってきたねー!
傘忘れたから
ちょっとうたれちゃった(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
今日は12:00-18:00で
いてるから
会いに来てねー( /^﹏^)/
iPhoneから送信
日曜はいないから土曜日頑張ろうね〜
今日は12:00-20:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
