タイトルなし
こんにちは〜
この前の土曜日はありがとうございましたっ!
会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう❤︎
もらってすぐ食べました( ^ω^ )
美味しかったです、ありがとう♡
ちょっとだけイメチェンしました〜( ^ω^ )
悩みが1つ解消されて嬉しい( ^ω^ )
今日は急遽ですが、
18時から出勤します♩


こんにちは〜
この前の土曜日はありがとうございましたっ!
会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう❤︎
もらってすぐ食べました( ^ω^ )
美味しかったです、ありがとう♡
ちょっとだけイメチェンしました〜( ^ω^ )
悩みが1つ解消されて嬉しい( ^ω^ )
今日は急遽ですが、
18時から出勤します♩




あいです(^o^)ノ
8月に入りましたね!
本格な夏になって来ましたが
8月もよろしくお願いします!
8/10(土)は
短い時間ですが
少しだけ出勤する
予定なので
お休みの人は
是非会いに来てね(っ ॑꒳ ॑c)
今日も12:00-17:00で
出勤してます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
遊びに来てねー( ˙ ³˙)❁⃘
あい


