フルタイム頑張るぞー!
今日から2連続フルタイムの始まり!ほどほどに頑張っていきますよ〜


今日から2連続フルタイムの始まり!ほどほどに頑張っていきますよ〜

1年ぶりの先生




癒し系の先生








おはようございます〜
この前の土曜日はありがとうございましたっ!
会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう⸜❤︎⸝
久しぶりに酷いアザが...(× × )痛い
今日は13時頃からです♩
⚠︎︎明日の出勤はまだ未定です...!
今日は12-18で登校するよー!!!
ゆずは
なんと
急遽あちた、、
14:00-18:00で
いくことになりました!
よろしくお願いします(*^^*)♡
くるみ
iPhoneから送信
