写メ日記 10ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 10ページ

ブログ Blogブログ Blog

かんな

下校しました

こんにちは


下校いたしました〜!
毎度早い下校すみません

今日もお相手ありがとうございました❣️





♡エレクトーンの先生
ぱっちり二重の先生、これからって所で交代でしたねちょっと寂しかったけど、お話してくれてありがとうございました!


♡優しくて、おシルの先生
合法JKのお店へようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"
とても楽しそうで何よりでした✨また遊びにおいでくださいませ!ありがとうございました!


♡控えめなムッツリ先生
こんなお店なんだから、呑むだけじゃ足りないぞ〜笑 私だったらゆっくりまったり呑んで揉んで、いつでもおつまみになりますよまた待ってますねありがとうございました!


♡指名   真面目な相談乗ってくれた先生
ご指名ありがとうございました
何よりも嬉しいのが『こんな子いたんだ』って言葉で可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです   イチャイチャも程よく出来たかな??    
お祝いのドリンクも私好みのヤツですっごく美味しかったです ͛
次のドリンクはオキニか挑戦か悩んどきますね❣️  は〜本当に嬉しい楽しい時間でした♡
選んでくれてありがとうございました!!






今日も幸せいっぱいでした‼️‼️
いつも楽しく遊んでくれて
ありがとうございます

今日もスカイブルーのめて幸せです



明日は15:00〜19:00です!
✨夕方&ちょっといつもより長め✨
ギリギリに来ても会えるかもですよ


中々この時間帯ないですよ〜??笑


お待ちしてます ͛



かんな





みか

♡♡ 13時〜22時 ♡♡


今日も居てまっす!!!

昨日からハムたんお出迎えした(*´³`*)

名前はコアラにした(笑)

お呼び出ししてね♡♡♡





みか♡

えみり

15-21✨



えみりです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
いとしなもんポーズ✨✨✨(笑)

15-21時で女学院います!
会いに来てくれたらうれしいです♡

えみり

みさき

おはよ〜!!‎









こんにちは〜!!
みさきですっ‪

今日は16時からラストまで
投稿してますっ‪
お時間合う初めましての方
仲良しの方堂山女学院で待ってます〜!!


前の出勤でネットみて会いに来てくれた
せんせありがとう‪〜!!‪
京都からわざわざ会いに来てくれたの
嬉しすぎた
乾杯もありがとうっ‪
いっぱいいちゃいちゃできて楽しかった〜!!
また会えたら嬉しいナっ!!



今日も待ってます〜!!‎

みかな

出勤だよ



おはよーみかにゃだよー♡

出勤してます☺️!

13時から19時までです♡
まってます‪=^・^=♡


そろそろ美容院行かないと、、まえがみながい!


みかな^._.^

さやか

22時まで


さやかです(^_ ̫ _^)

今日は13時 〜 22時までいます♡

会いに来てくれるとうれしいな~꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱