写メ日記 1667ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1667ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡


本日定休日ですよ〜!
お間違いなくお願いしますm(*_ _)m


出勤情報はまたお知らせします\(^o^)/





ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*^▽^*)



まだまだお休み真っ最中です〜

無駄にお洒落なランチを食べたらめっちゃ胸焼けしました…

チーズ美味しいけどそんなにはいらないね

私には映えよりがっつりお肉とかのほうがあってる笑


それではおやすみなさい♪

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

明日は定休日です!
お間違いなくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ






ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!

お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))

本日も来店指名¥1000イベントですよ〜最終日です!

ここあは本日も12:00-18:00で出勤します( ˘ω˘)





ここあ

れみ

(^-^)



お疲れ様です
今日もありがとうございました☺️

指名してくれた4番のお兄さん♡
共通点の話で盛り上がってすごい
楽しかったです☺️
まさか無人駅のあの駅が分かるなんて
思わなかったし昔よく使ってた駅だから
嬉しかったなぁ(*^^)v笑
また会えるといいなっ

クリスマスぶりのお兄さん♡
ちょっとだけ待たせてしまいごめんね。
また会えるとは思わなかったから
会った瞬間めちゃくちゃ嬉しかった(><)♡♡
お互いあの呼び方は辞めよな( *ˊᵕˋ)ノ笑
思い出すだけで笑っちゃう(≧◡≦)

また、ドリンク頂いたりヘルプでつかせて頂いた
お兄さんありがとうございました♡

次は金曜日に出勤します☺️

おやすみなさい✩.*˚

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

明日も出勤します!12:00-18:00です◎

水曜日いつもお休みしてたから違和感\(^o^)/☆笑






ここあ