写メ日記 1756ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1756ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



今日ね〜〜大好きなつばたたんにっ!
ここあが好きな味の豆乳プレゼントしたんですっ笑
美味しかったみたいで良かったです\(^o^)/♡♡笑



あとここあ本当は今日ポニーテールで
過ごす予定だったんですよっ!!!(。'-')


でも急いで結んだ結果ぼろぼろやったんで
すぐにツインテールに直しました〜笑


ここあはツインテール以外は基本結べません笑
あ 、三つ編みは大丈夫っ!笑


おだんごとかもしてみたいんやけどね〜〜難しい未知の世界笑
勉強と練習するのみですねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



さてさて!
ここあは明日お休み頂いておりますm(*_ _)m


また木曜日からよろしくお願いします◎


あーあとっ!
今日は出勤前とってもハッピーなことがありました☆
何か聞いて欲しいなあああっ笑





ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!

るいです(*´꒳`*)



ネイルの練習してたらなんかめちゃバラバラの爪になってしまった笑

まぁ暗いからわからないよね???


今日もLASTまで登校してるので遊びにきてくださいね♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日もフリー4回転ですよ‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
いつもより多く女の子が回ってきます♪


ここあは本日も12:00-18:00です◎







ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


明日も出勤します!12:00-18:00です♡♡






ここあ

るい

るいです☆





4回転イベント中なので今日はいつもよりたくさんのお兄さんたちと会ってる気がします( ̄∇ ̄)


ちょうどお店がまったりしてきたので遊びにくるなら今ですよ〜!!


今週は水木とお休みもらってるので是非今日会いにきてください♪

お待ちしてまーす(*´∇`*)

あゆみ

出勤



本日も出勤でーす!


今月らすとでーす

ちなみにこないだは制服シャッフルで
セーラー着てました。
違和感のすごさよ。わら



Oさん
久々に来てくれましたー!
時間の都合もあって少し早めに出勤したけど
相変わらず会えて嬉しいだの
可愛いだの
本当に嬉しいお言葉たくさんありがとう(*´ω`*)♪
またタイミング合えばお待ちしてますっ



けんちゃん
けんちゃんも久々!
嬉しすぎて延長もずっと一緒で
ビールも一緒に飲めて楽しかったあ♡
ずーっとおせわになってるし
ほんと年内も1回は会いたいね(。・ω・。)


Aさん
ギリギリの時間に会いに来てくれてありがと〜
ビールもありがと〜(*´ω`*)♪
子供扱いされまくるけど
子供じゃないです。大人です。わら
忙しい中時間作ってくれてありがとう(*´ω`*)♪





てなわけで今日もおまちしてまーす(。・ω・。)






あゆみ