写メ日記 1759ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1759ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆







おはようございます!
るいです( ´ ▽ ` )



考え事をしながら登校してたらいつもの買い物を忘れてしまったーーーーー

わたしの命のゼリー飲料さんがあああああ(´;Д;`)

果たしてわたしのお腹は夜まで持つのでしょうか???

誰か助けてください、、、、



今はまだ元気なのでとりあえず頑張ります!|( ̄3 ̄)|

ここあ

こんばんは♡

ここあです♡♡


本日急きょお休み頂いてすみませんでした(´;ω;`)


明日からは出勤出来ますのでよろしくお願いします!


明日は12:00-22:00出勤です\(^o^)/♡♡
早くセーラー服着たいなあっ♡♡





ここあ

るい

るいです☆




こんにちは!
るいです(*≧∀≦*)



久しぶりのセーラー!!

一週間もたってないけど笑

やっぱりこっちが落ち着くーーー


寒くなってきたからみなさん風邪にはほんとに気をつけてくださいね?

私は無性にココアが飲みたくなったのでミルクココア飲みます(^∇^)

ホットじゃないけどね!

今日も頑張りまーす!!

ここあ

ごめんなさいっ!

ここあです!

本日出勤予定でしたが急用が出来てしまったため
お休みさせて頂きました(´;ω;`)


明日からまた出勤します!よろしくお願いします!




ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(╹◡╹)



今日はお休みいただいておりました♪

いつもより早くから起きてたしめちゃくちゃ動いてたからすでにかなり眠いんだけど楽しかったのでよし(゚∀゚)


明日からまた頑張るぞー!!

ではまた明日っ!!

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


明日も出勤します!12:00-18:00です◎


明日からは制服シャッフルイベントじゃないよ!
気をつけてね〜\(^o^)/


ここあは明日からまた
いつも着てるセーラー服だよっ(ノ≧ڡ≦)☆







ここあ