るいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > るい > るいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)




昨日はなんだか体調悪かったのかずっと落ち着かなかったんですけど今日は大丈夫!なはず!笑

しんどいとかじゃないから心配ご無用なのです( ^ω^ )

だから今日も頑張るぜ〜〜!!



今日は19時から登校してます♪

るい

るいです☆





こんばんはー!
るいです(*´꒳`*)



連休明けの火曜ですよ〜〜

みんな今週も頑張っていきましょうね(*≧∀≦*)

私はもちろん元気です♪

元気が出ない人は是非女学院で癒されてください(*´꒳`*)

可愛い女の子たちがお待ちしております!






るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)




今日は3連休の最終日かな??

まぁみんな来週も3連休の人が多いんだろうな、、、

少しでもお時間できたら女学院に遊びにきてくださいね♪

女の子みんな待ってますよ〜〜(*≧∀≦*)

るい

るいです☆





おはようございまーす!
るいです(*´꒳`*)



今日は3連休の真ん中!

ということで11時から登校しておりますー!

ラストまでいるので是非遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



世間では三連休なのかな??

お昼間なのに東通には人が多くてびっくりしました(´⊙ω⊙`)

てことは忙しくなってくれるのかな??



今日は14時から登校です♪

遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日はお休みいただいて母とおでかけをしてました♪

写真でどこかわかるかな〜〜??

これでわかったらなかなかすごい!!

天気はよくなかったけどおかげで涼しくてめちゃくちゃすごしやすかったよ(*≧∀≦*)

写真だけでも晴れ空にしておく笑



明日からはまた登校するのでよろしくお願いします♪