るいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > るい > るいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆






こんにちはー!
るいです(╹◡╹)




起きたらめっちゃギリギリの時間で慌てて用意して登校してます( ̄▽ ̄;)

こんなの久しぶりだーーーー

基本寝坊とかしないので、、、

まぁ間に合ってるのでよし!!


ということで今日は16時から登校だよー(*≧∀≦*)

るい

るいです☆






おはようございます!!
るいですー(*≧∀≦*)



今日は土曜だよ〜〜〜〜!

11時から登校してるのでお休みの皆さんは是非早い時間から会いにきてください(^◇^)


8月も今日で終わり、、、

あっという間だったーーー!!!

ということは堂山女学院も一ヶ月???

このセーラー服も一ヶ月ということですね

みんな見慣れてきたかな???



ただセーラーでの写真の撮り方がわからないぜ〜〜( ̄▽ ̄;)



それではお待ちしていまーす!!

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



コスプレイベントも終わって今日からはまたセーラー服だよ〜〜!!

コスプレ期間中に制服じゃなくて残念って行ってたお兄さんたち遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)



今日は雨が降ったりやんだり、、、

雨で低くなったテンションを是非堂山女学院で上げて1日を終わりましょう♪

私もみんなとお話ししてテンションあげたーーい!!




今日は19時から登校だよ〜〜(^◇^)

るい

定休日☆






こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日は定休日だったのですがお友達の誕生日が近かったのでお祝いしてきました〜〜!

まぁパブロのケーキ持っていっただけなんですけどね笑

写真はついでに買ってみたタピオカいちごミルクです♪

感想から言うとタピオカの味が黒糖でかなり濃くなってるのでいちごミルクとは合いませんでした( ̄▽ ̄;)

多分ふつーのミルクティーのほうが美味しいかな…




明日は19時から登校です!

週末だし皆さん遊びにきてくださいね(*´꒳`*)

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)




写真は一昨日のチャイナですよ〜〜

昨日は婦警さんが多すぎたんだけど今日も多いなら違うのにしようかな〜〜

自分に何が似合うのかってわかんないですよね( ̄▽ ̄;)


今日は19時から登校なので気になるかたは確認しにきてください♪
待ってまーす(^◇^)

るい

登校中☆





今日は婦警さんのコスプレだよ〜〜〜〜


今は少しお店もまったりモードなので遊びにくるなら今が狙い目かも???

雨が降ってるし雨宿りしてってくださいね(^◇^)


ラストまで待ってるので是非遊びにきてくださいね♪