るいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > るい > るいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆






こんばんはー!
るいです(*^ω^*)




昨日は南大阪のほうは雨で大変なことになってたところもあるみたいですね…台風よりゲリラ豪雨のがよっぽど怖い( ̄▽ ̄;)

今日もなんかいつ降ってもおかしくないような天気ですよね…
 


昨日は楽しみにしてた番組の放送があったので帰ってからチェックしてたので少し夜更かししたんですがいつもなら6時過ぎに1回目が覚めるのに覚めなかったから逆にぐっすり寝れた気がします笑



てことで19時から元気に登校してます!!


るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*^ω^*)




今日は久しぶりの帰宅ラッシュの電車だしさらに雨で混んでるしで登校前にぐったりしそうです(´;ω;`)

8月いっぱいは天気悪いとか嫌すぎる〜〜!!

せっかく2連休が待ってるっていうのに!!

まぁまずは今日と明日のお仕事頑張ります♪


今日も19時から登校だよ〜〜(*゚▽゚*)

るい

るいです☆







こんばんはーー!
るいです(*^ω^*)




9連休だったかたは今日が連休最終日なのかな??

どんなお盆休みをすごしたのでしょうか??

私も後2日登校すれば2連休だ〜〜!!

連勤意外とあっという間でした(*゚▽゚*)

遊びにきてくださった皆さんと楽しい時間をすごせたからかな??


今日もみんなで楽しみましょー!!
19時から登校してまーす( ´ ▽ ` )

るい

るいです☆





こんばんは〜
るいです!(*^ω^*)




今日はなんか化粧ノリがよくてご機嫌です♪

肌の調子ってなんでこんな毎日変わるんだ〜〜

いつもこうだったらいいのに(>_<)




今日も19時から登校なのでみなさん遊びにきてください〜〜(*゚▽゚*)

るい

るいです☆





こんきちは!
るいです(*^ω^*)



今日はお昼からおでかけしてました〜!

予定はもう終わったんだけど登校までの時間どうしようかな、、、

とりあえず腹ごしらえをしに行こうと思います!

お腹が空いてたら働けませんからね〜( ̄▽ ̄;)

登校前に食べても帰るころにはもうお腹ぺこぺこな私の体をどうにかして欲しいです、、、


それでは今日も19時からお待ちしています♪


るい

るいです☆

↑今日食べた台風コロッケ!↑



お疲れ様です!
るいです(>_<)



今日は台風で暇だったので早めに帰宅……なのはいいですがめちゃくちゃ雨風ひどいときに直撃(´;ω;`)

傘さしてても意味ないほどびしょ濡れになって泣きそうになりながらなんとか帰宅しました、、、

帰宅して速攻でシャワー浴びて体あっためてさらにあったかいおうどんを食べました( ̄▽ ̄;)

これで風邪引いたらもう仕方ない!!

むしろ引く気がする!!!笑


今日は早めに寝ようと思います、、、


明日は19時から登校なので遊びにきてくださいね〜(*^ω^*)