るいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > るい > るいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆






こんにちは!
るいです(^◇^)



今日はお昼から出かけてたのですが淀川花火大会があるからか梅田に人が多すぎてびっくりしました( ̄▽ ̄;)

混みすぎでは?!?!

阪急とか乗るのも大変みたいなので関係なくただ家に帰りたい人とか可哀想だなぁと思ったり…笑





登校前にオムライス食べて今日は元気です!!

今日も19時から登校なので皆さん遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)


るい

るいです☆





おはようございまーす!
るいです(^◇^)



2連休明けの登校なんですけどちょっとバタバタしてしまって忘れ物をしてしまった( ;∀;)

疲れてるのかな〜〜



明日からお盆休みって方がほとんどなんですかね??

長い人だと9連休かな???

お盆の間は毎日19時から登校してますのでお休みの間に是非遊びにきてくださいね♪



るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日は定休日だったのですがおでかけしてました〜〜!!

はるちゃんと晩御飯( ・∇・)

ってただのファミレスやないかーい( ・∇・)

美味しかったからよしです!笑



明日からは19時出勤で連勤しますよ〜〜!!

遊びにきてくださいね(^◇^)

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ・∇・)



今日はお休みいただいてたので2連休です〜〜

女子会でお洒落な喫茶店に入ったんですけど写真がお洒落に撮れなかった(´;ω;`)

めっちゃ美味しい紅茶いただきました♪


明後日からは連勤なので束の間の休日(*´꒳`*)



るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日はそんなに暑くなくてすごしやすくてよかった〜〜

この時期でも建物の中に入ると寒いので上着が手放せないんですよね( ̄▽ ̄;)

なんで体感温度ってそんなに人によって違うんだろ、、、

人体の不思議、、、



さて今日も40分で女の子が4人変わるお得なイベントですよ〜!!

19時からお待ちしておりますので是非遊びにきてくださいね(о´∀`о)

るい

るいです☆




こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



昨日までのリニューアルオープンイベントで遊びにきていただいた皆様ありがとうございました♪


今週はフリー4回転のお得なイベント!

1setで4人も見れるなんてこの機会にお気に入りの女の子を見つけるしかないですね(*≧∀≦*)

月曜だけどお店は空いてますよ〜〜!!

今まで月曜定休だから行けなかったって人は是非遊びにきてください!

チャンスですよ〜〜(о´∀`о)



今日は19時から登校します♪