ここあの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ここあ > ここあの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
ここあ

ここあ

出勤告知

 
 
 
 
22(月)フリーでお相手してくださった、
シャイな先生♡
これから服買いに行く先生♡
服が可愛い先生♡
岐阜の先生♡
久しぶりの先生♡
緊張してる先生♡
ありがとうございました
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
次回の出勤日は画像の通りですっ
たまにはこんな感じで!
画像作ってみました
 
 
金曜からまたよろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
会いに来てくださった...
感度良好な先生
会いに来てくれて
昨日会えてほんまによかったよ〜
時間が合ってよかったよかった(;ᴗ;)
今回はいっぱいイチャイチャ出来たねっ
今度お話もたくさん出来たらいいな♡
また待ってるね
 
 
約1年ぶりの先生
会いに来てくれて
延長とドリンクもありがとう♡
めちゃくちゃ久しぶり〜!!
覚えてくれてて嬉しかったよありがとう
元気そうでよかったし楽しい時間
あっという間やったね
また待ってるね
 
 
笑顔が素敵な先生
会いに来てくれて
久しぶりやね〜(*^^*)
会いに来てくれると思わんかったから
びっくりしたよ〜ありがとう♡
イチャイチャもお話も楽しかったです♡
また待ってるね
 
 
 
呼び戻してくださった...
ひとしさん先生
特別補習
約束通り!笑
呼んでくれてありがとう♡♡
待ってたよ〜!⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい
今回も元気そうでなにより
途中しゅん( ´・ω・`)てなっちゃってた
ひとしさん可愛かったwwww
ほんでまた後半ねむねむモードでしたね( ˘ω˘ )
今回も無事に帰れたかな!?
また遊んでね
 
 
 
フリーでお相手してくださった...
褒め上手な先生♡
笑顔が素敵な先生♡
面白い先生♡
久しぶりの先生♡
広島の先生♡
ぽかぽか先生♡
美白の先生♡
いい匂いの先生♡
大阪に遊びに来た先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
そばに居させてくださった、
ねむねむ先生
個人レッスン
初めて女学院に来てしかも1人目で!!
そばに居させてくれてほんまありがとう
お話めちゃくちゃ楽しかったです
また大阪来た時はぜひ女学院に
遊びに来てね
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
ゼパちゃん推しの先生♡
夜からお仕事の先生♡
不思議ちゃん先生♡
癒し系の先生♡
久しぶりの先生♡
愛知の先生♡
お疲れ様モードの先生♡
記憶力が神な先生♡
優しい先生♡
かわばたさん先生♡
丸メガネが似合う先生♡
美形の先生♡
笑顔が素敵な先生♡
照れ屋な先生♡
爽やかな先生♡
埼玉の先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
そばに居させてくださった、
面白い先生
特別補習
ずっとお話が楽しすぎて
時間あっという間でした
ここあ指名してよかったて
言ってくれたのめちゃくちゃ
嬉しかったよ〜!ほんまにありがとう
またよかったら遊びに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
これから飲みの先生♡
笑顔が素敵な先生♡
( ˘ω˘ )スヤァな先生♡
おめめぱっちりの先生♡
爽やかな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
そばに居させてくださった...
明るい先生
特別補習とドリンク
もう帰っちゃうかと思った(;ᴗ;)笑
マッサージのプロすぎてびっくり。笑
わあああ!ていっぱい騒いでごめんね
また女学院に遊びに来てくれたら嬉しいですっ
 
 
 
フリーでお相手してくださった...
ピュアな先生♡
よく会う先生♡
久しぶりの先生♡
面白い先生♡
ビールが好きな先生♡
小顔の先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日18:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ