ここあの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ここあ > ここあの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
会いに来てくださった、
まささん先生
会いに来てくれて
延長とおっきいドリンクと
素敵なお土産もありがとう♡
久しぶり〜!!元気そうでよかった
久しぶりのポッキーゲームも楽しかったよ
出張まだまだ続くもんね(;ᴗ;)
体調に気をつけて頑張ってね!
戻ってきた時はまた会いに来てね
 
 
 
そばに居させてくださった、
敏感すぎる先生
特別補習
終始攻めてしまってた気がする(^ω^)
楽しんでもらえたかな??♡
またよかったら女学院に遊びに来てね
 
 
 
可愛らしい先生
個人レッスン
ずっと褒めてくれて嬉しかったよ!
ありがとう♡♡
笑顔がとても素敵でした
またよかったら遊びに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
M開発!?の先生♡
月1女学院の先生♡
女学院4回目の先生♡
面白い先生♡
山口の先生♡
ユニバが大好きな滋賀の先生♡
ふわふわ先生♡
初めましての先生♡
小顔な先生♡
丸メガネが似合う先生♡
おめめぱっちり先生♡
感度良好な先生♡
ねむねむ先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
今日12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
今日12:00-17:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
ここあ

ここあ

昨日のお礼と出勤告知

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
HIPHOPに詳しい先生♡
真面目な先生♡
緊張してる先生♡
面白い先生♡
ヨガに通ってる先生♡
初めましての先生♡
お話上手な先生♡
メガネの先生♡
久しぶりの先生♡
超敏感な先生♡
ふわふわ先生♡
優しい先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
次回の出勤告知は画像の通りですっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
久しぶりの先生♡
笑顔が素敵な先生♡
オシャレな先生♡
Mの先生♡
女学院去年ぶりの先生♡
芋焼酎先生♡
イケイケの先生♡
超敏感な先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
昨日のつくしちゃんふわふわ〜で
可愛かったよ(っ ´꒳ `c)
突然のアレにはびっくりしたけど()
全然嫌いになってないから安心してください
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
会いに来てくださった、
たっちゃん先生
会いに来てくれて
いつものコースと
スカイブルーもありがとう♡♡
めっちゃ久しぶり〜!!!
待ってたよ!お帰りなさい
久しぶりに会うから緊張するかな
思ったけどこの感じ懐かしい〜!て
なって緊張する暇なかったです
めちゃくちゃ楽しかったし
元気そうでよかったよ٩( ´ω` )و
また会いに来てね
 
 
 
そばに居させてくださった、
ベテラン先生
個人レッスン
1人目でいきなり言われてびっくり!笑
めちゃくちゃ嬉しかったですありがとう
この道のベテランみたいで!!!笑
これからもまだまだ
楽しんで欲しい思ってます
また会えたら嬉しいな
 
 
 
福井の先生
個人レッスン
ドリンクと延長もありがとう♡
1人目で早速そばに居させてくれて
嬉しかったよありがとう〜!!
先生の雰囲気とか話し方とか全部
癒されました(* ´ ` *)ᐝ
また大阪来たら遊びに来てね
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
ドMの先生♡
山口の先生♡
感度良好な先生♡
たいちゃん先生♡
ふわふわ先生♡
おめめぱっちり先生♡
明るい先生♡
褒め上手な先生♡
優しい先生♡
お酒が強い先生♡
出張中の先生♡
面白い先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ