つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

キャバセクナビ♡レビュー

もういっちょっ!!つくしですすす!!笑


連続投稿なってたら
ごめんちゃい!!
書ける時に書くスタイルです(>_<)


写真は
キャバセクナビ
つくしのレビューですすす(*´▽`*)ノ))

またまたまた!書いてくれたのね!?
先生♡
いつも嬉しいですすすす(//_q//)♡

今回、内容。爆笑
んま、ですか!?!?先生。
褒めすぎちゃいます???
嬉しすぎますよ。んまに。泣
そーなれるよぅ、頑張りますっ♪♪

どの職種でも
全力つくし!爆笑
めちゃくちゃ楽しみながら
自分を追い込んでます!!爆笑
はぁーーーんんん
先生に話したい事いっぱいです♡♡♡

しばらくお会いしてませんが
元気にされてますか!?☆

女学院
かわい子ちゃんいっぱい
入学してきてますよ!!!
これは、来るしか!!!

いつも、女学院のこと
大好きでいてくれて
本当にありがとうございます!!!

会いたくなったら
いつでもよろしくお願いします♡♡♡
ずっと待ってます(^^)

サイトのお返事待っててください。
遅すぎてごめんなさいっ。


今から
お菓子食べるか悩むむむむむん
夜ごはん足りないの。


つくし

つくし

口コミ風俗情報局♡イイ娘

納豆ごはんたべてたよよよ!つくしですすす


頑張る前にまず、こっち♡♡♡


大変遅くなりましたが…(;o;)
口コミ風俗情報局♡つくしのイイ娘

書くのやだ〜!登録大変〜!って
言ってたのにのに!!!笑
書いてくれてる〜
優しい♡おちゃめな♡先生ええええ!!!


めちゃくちゃ嬉しいですすすす!!!
ありがとう(*´▽`*)ノ))♡♡♡

先生はいつもいろんな事教えてくれて
つくにとって本当に先生ダ!!!笑

先生が教えてくれたところに
つくが旅行でいっちゃうぐらい〜!!!
こちらこそ楽しいじかんを
ありがとう(◆*'v`*)なのですよ♪♪

先生の
ノリ良いイチャイチャも最高です♡♡♡

出会ってから長いのに
いつも
えらいね!すごいね!頑張り屋さん!
でもちょっぴりだけ頑張って!
つくはずっと可愛い!って
言ってくれる優しい先生〜!!!

ほかにもたくさん
嬉しい言葉をくれる〜!!!

先生にいっぱい支えてもらってるよ♪♪
感謝してます。いつもありがとう。

そそ!
プレゼントの感想よ!!!
早よ伝えたいよよよ!!!爆笑

次回、ご来校時にイイ娘投稿画面を
スタッフにみせてね♪♪
5分長く会えますよんよん☆

先生の事
待ってますからね♡♡♡わくわく


サイトのお返事
遅すぎ、ごめんちゃい。まってね?



つくし








つくし

登校日のお知らせ♡

お久しぶりですすす〜つくしですすす〜


ありがたい事に
日に日に
パタパタと充実しておりますー!!!

オフの日も
遊びの予定入れすぎてパタパタ!笑

先生から頂いた
お菓子のおかげで
倒れずに!
毎日頑張れてます!!!
まじで、カロリー必須。

あ!り!が!と!う!♡!

いまのつくに必要なものは
カロリーと体力と
冷静なメンタルです!!!爆笑

いろいろと強化したい事が多く
時間も必要ですね。爆笑


日記更新がないことで…
心配してくれてた先生いててT_T♡
嬉しかったですぅ
ごめんね、ありがとう。


くるみーぃ!!!
あっという間やったんんん。
お疲れ様(;o;)
さみしい。なける。
また、こっちきてね。絶対!!!
待ってるーーー(*´▽`*)ノよ


みてみて〜つくの舌。笑
めちゃなが!って
女学院出るたび、先生に言われます♡
まだ知らない先生は〜
試しにくる?♡笑
ちなみに
毎回おっぱい驚かれます!笑

次の
登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

4/21(日)12時〜23時

最初から最後までいますすす!!!
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪♪

めちゃめちゃ久々な気する〜
忘れられてないか心配だなぁ(TT)

スーパーウルトラサミシイ予感〜泣

お会いできたあなたに全力つくし!!!
日曜日もよろしくお願いします!!!


今日ははよお家
帰ってこれたんんん♪♪
いろいろ頑張ります☆


またね


つくし

つくし

食べれないケーキ♡


過ぎでもねむねむつくしですすす



今日、日記アップしすぎ事件!

ごめんちゃい。

できる時にするスタイルです(¨* )♡


写真は先月頂きました

誕プレ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


ケーキやんんん!笑

食べたらあかんねんって!笑

入浴剤なののの〜((o(´∀`)o))

可愛過ぎて使えない。笑笑


今年も愛たっぷりの入浴剤

ありがとうね♡♡♡先生♡♡♡



完全オフ〜足りません

したい事、全然進んでおりません

寝過ぎたの原因の一つだけど

無気力すぎ!自分にあまあま。爆笑


1週間取り戻せてない⸜( ⌓̈ )⸝

あちゃ〜。。。


時よ止まれ〜!!!最近の口癖だ。爆笑


日々の生活で時間つくるしか!?

頑張れつくし〜!!!

時間に余裕のある生活したいな。

明日からする。


明日やろうは馬鹿野郎。

の名言すきなんで心イタイ。爆笑

(知ってますか?あるドラマの名言)


ちなみに

〇〇したい

〇〇しようと思います

ではなく

する!します!の考え方を

10代のときから

教育されてきたんで

こんなゆるゆるな自分に

あらら⸜( ⌓̈ )⸝です。爆笑


オフの日とは!?

完全オフでもよいのではないか!?

いろいろしたい気持ちと

休まなの気持ちの葛藤ですね。爆笑



あ。最近学んだ事は

家から一歩でたらその瞬間から

誰かに見られてる意識をもって動く。

家以外では気を抜いたらあかんな

と心底思いました。。。(´Д` )

ぱたぱた走ってる

なんて論外ですよ。爆笑

いや…まさか、、、汗

気をつけないかんですね。爆笑

先生〜また話きいて〜!!!

ちゃんと生きよ。



てな事で


またしばらく

日記かけんかもだけど、

返信系お待たせするかもだけど、

できる時はするので

待ってて下さいっ!!!


こんなつくしですが〜

これからも

応援してくれると嬉しいです♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!

ですよんよん♪♪

早く女学院いきたい〜!!!

それまでいろいろ頑張りますネ☆☆☆


またね



つくし

つくし

4/4(木)お礼日記です


今日はお酒より野菜ジュースなつくしです



本当はお酒飲みたかったんんんん

先生がくれたテキーラとか?笑

でもね、でもね、

口内炎あるのののの〜

野菜ジュースとビタミン剤

飲んでます。。。しゅんんん



写真は

先月先生がくれた

横浜のお土産((o(´∀`)o))


初めて食べるお菓子いいい!!

サクサクおいちぃですすす♡♡♡


甘いの大好きな先生だから

先生にも食べてほしいなぁ♪♪

一緒に食べればヨカタんんん。


いつか横浜行ってみたーい!!

ありがとネ♡♡♡♡♡


後ろにいるのは愛犬たぬきです。笑



4/4(木)お礼日記です


この日は

れみれみとランチ

お花見してから一緒に18時登校♡

忙しいのに、時間作ってくれて

ありがとネ♡♡♡感謝

食べ過ぎてハプニング。爆笑

無事に登校できたよかたです…!!


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


会いにきてくれた!ゆーちゃん先生♡

急遽のお誘いに乗っかってくれる

ゆーちゃん!ゆーちゃん!ゆーちゃん!

あ!り!が!と!う!♡!

会いたかったんやでぇい!!!

最近、突然のアレばっかごめん〜爆笑

嬉しそうなゆーちゃん可愛い(//_q//)♡ 

パーマ似合うやん〜♪つくもイメチェン♪

一緒やなぁ〜!!あ!!!

もーあんなショートでパーマは当てへんで!

男前なり過ぎたつくし!爆笑

懐かしいね〜何年前や!?爆笑

なーなーゲームでゆーちゃんが

スキップしたところだけ

つくし、めちゃめちゃしたいんだけど爆笑

(〇〇のゲーム!!爆笑)

ひっさびさに

独占たいむむむむむ〜♡♡♡♡♡

たくさん、たくさんキスできた!!!!嬉

ゆーちゃん、バイバイの前におっぱい

触り出すんずるいててて?笑

遅いよ〜〜〜もっとして〜〜〜

なるやんんん、つく、寂しなるやんんんん

つくがゆーちゃんのそれ好きって

言った事、毎回してくれる優しいところ

スーパーウルトラドキュンなのよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今年こそはゆーちゃんのお休みスタイル

できるよーにつくものんびり生きるの

がんばる〜!早速の完全オフ本日

寝過ぎて頭がイタイです〜爆笑

また話聞いてくださいいいい♪♪♪


個人レッスン特別補習!けんじ27先生♡

会った瞬間!あ!!!つくしちゃん!!!

って先生のリアクション!爆笑

会った事あるのかな?思ったぐらいの

反応だったけど、やっぱないよね!!

の謎!個人レッスンしてくれた時

教えてくれた〜!!!独占だったネ♪♪

初めての女学院!つくしのイイ娘みてて

会いたい!思ってくれてたみたい♡♡♡

会えて嬉しい!写真より実物かわいい!

めちゃくちゃサービスいい!とかとか

たくさーんほめほめ

照れるじゃん(//_q//)

嬉しいじゃんんんん((o(´∀`)o)) 

特別補習もしてくれて、優しいT_T♡

ありがとととと♡♡♡♡♡

パタパタなっちゃってごめんねっ。

また会いにくる!ってほんと!?

また、先生の可愛いニコニコ笑顔

見せてくださいいいい〜!!

待ってるネ☆☆☆


個人レッスン特別補習!むらすぎ先生♡

初めての女学院!1人め!なのに

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

梅田に来るのレアなんだとか!?

びっくり!会えて嬉しいなぁん♪♪

会ったとたん〜なになになに〜

すごいのきたぁああ〜!かわい!

って優しく迎えてくれた先生(*´꒳`*)♡

ちょーーーずっとニコニコ

これはやばいぞ〜!

こーゆーお店で1番かも!のお言葉

頂けてはぴはぴぃ((o(´∀`)o))

だめ!やだ!のワードが好きな

先生ぇええ〜それ、使いな?

みんなイチコロだよ〜っていっぱい

先生してくれた(//_q//)たくさん

気持ちよかったなぁんんん

時間オーバーでカットされちゃうのに…

ラストまでの特別補習も

ありがとうございました(´Д` )♡♡♡

楽しそうな先生の表情が忘れられません!

また会えるのほんとですか?わくわく

先生にいっぱい教えてもらいたーい♪♪

待ってますね♡♡♡


この日来れてよかた!!!


次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


4/21(日)12時〜23時

いてますすす☆☆☆


今月日曜日来れるのこの日のみ(TT)

会いにきてくれると嬉しいです♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

この日もよろしくお願いします!!!


つくし

4/3(火)お礼日記です


しいたけ占いにハマってるつくしですすす



→気になる先生は調べて見て〜

しいたけ占い♡

絵も可愛い〜!書いてる事、

結構ストレートで!笑

当たってるんよね〜☆☆☆


おすすめですすす((o(´∀`)o))


あ!今週見てない!今から見る!



写真は先月!

先生からいただきました、

お詫びの品だそうです!!爆笑


日記アップすんの遅くてごめんT_T


え、まって!!、

中もめちゃ可愛い♡♡♡♡♡

写真に入れてみたけどわかるかな!?

クッキーの上にチョコ乗ってて

宝石のよーな感じで

ベリールビークッキー

まんまやん(◆*'v`*)かわい!うまぁ!

おしゃれすぎん!?♡

直接この感動〜!感想〜!言いたい!

先生、これ見てないよーな気する〜泣

けど、またお願いしますね♡♡♡

あ!り!が!と!う!!!!

先生らしいオシャレさです(//_q//)きゅん



大変お待たせしました!!!


4/3(火)お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


21時登校でしたが

会いにきてもらえて

本当に幸せです♡♡♡♡♡


2日連続!たーぼ先生♡

この日はいっぱいサプライズ☆☆☆

まさか、会いにきてくれるとは!?

スイーツあるとは!?

後でたこ焼きもってきてくれた!笑

たくさんたくさんつくしてくれる

たーぼ先生めちゃ優しいねT_T♡

びっくりです!!!

スタッフにも優しい〜!!!

ありがとうううう♡♡♡♡♡

この前日は3月生まれのたーぼ

菊池くん、つくしの3人で

お祝いの乾杯カッコ良過ぎた!!!

(しかも初めましてやのに!笑)

感動しました〜!!!すご!!!

前日もこの日も楽し過ぎたんんん♪♪

そうそうつくは

基本ドSだひょ〜!!!

たーぼには

攻め倒したいいいい(//_q//)にやり

おっぱいぱふぱふに膝枕〜

もーちょいえちえちなんもももも

いっぱいたーぼの初めて

奪えてるかな!?爆笑

次もするけ!?

もっと!もっと!いろんな事しりたいー!

またタイミング合えば

お相手してちょんちょん(*´▽`*)ノ))

これからも仲良くしてください!!!


もぅあえた!じんじん先生♡

今回も後輩ちゃんと一緒に

ありがとうだよだよよよ♡♡♡♡♡

登校できてよかた!笑

可愛いお若い君〜(//_q//)

なんか、

見た目も空気感も美しいねん!笑

つくでいいの?って

やっぱり緊張してもた!笑

川ってなに!?って言われちゃった!爆笑

ちゃんと日記みてるやんんん嬉しい♡♡♡

疲れた〜ってふわふわ酔って

甘えん坊、可愛すぎるて(//_q//)♡♡♡

一人暮らししとんか!?えら!!

ひたすらじんじんに癒されてたよよよ

めちゃくちゃ癒されたんんんすごいです!

次の日ゆっくり休めたかなぁ??♡

お休み大事〜!!つくもお休みなう。

もぅ会いたい〜♡♡♡なかなかつく

登校できやんくてごめんね(´・ω・`)

次あの日会えるってほんまけ!?

めちゃくちゃ楽しみなんだけど(*´Д`*)♡

合わしてくれてありがとうネ♪♪

リクエスト写真!楽しみに待ってて〜!

お互い、次会える日まで

がんばろーーーーね((o(´∀`)o))ふふ


この日も

ありがとございました〜!!!!!


4/4(木)お礼日記まっててネ



つくし