つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今日12時〜23時


ぱたぱたつくしですすすす



どんなにバタバタの朝でも
愛犬たぬきのと時間は大切にしてます!
自分のことよりたぬき!

最近は頂いたお花にも
おはよ!綺麗だね〜!可愛いネ〜!
お水かえよーね!ゆーて
ぽんぽんしてます(¨* )♡
毎朝の日課♪♪

お花って可愛い。。。
癒されてますぅ。。。きゅん
ありがとねぇ♪♪


写真は
可愛い先生からのお土産♡♡♡

持ち方癖強すぎる。爆笑

先生からの頂き物お初で
めちゃくちゃ嬉しかったんんんん♡♡♡♡♡

ひよこのは即、頂きました!
おいちかった〜((o(´∀`)o))
もう一つのも食べるの楽しみ(*´꒳`*)♡

あ!り!が!と!う!

つくも飛行機でびゅーんと
旅行行きたいなぁ〜♪♪
温泉行きたいなぁ〜♪♪

あんなゆるゆる浴衣?写真
見せてくれちゃって、
つくを誘っとんか!?!?♡
襲っちゃうぞ〜♡爆笑
また、押し倒させて!!爆笑


今日はつくし女学院たいむ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時いてますすすす

スーパースーパースーパー
ウルトラサミシイ予感

助けて下さいレベル!泣

お会いできたアナタに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!



つくし



つくし

登校日のお知らせ♡


最強おつまみとほろよいつくしですすす



なんて、幸せな夜なんだだだ!!!

時間気にせず過ごせる〜

飲める〜((o(´∀`)o))

じゆうなじかん♪♪♪


の、

前にちょっと仕事せなっ。泣



の、前に!!

登校日のお知らせです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


3/22(金)12時〜23時


3/23(土)⚠︎21時〜23時

⚠︎登校時間が30分

遅れる可能性があります。

当日の夜、スケジュール要チェック

お願いします!


3/26(火)18時〜23時


またまた、急遽で増やしました!笑


スーパーウルトラサミシイ予感です!

お相手してくださる先生

大募集中〜♡♡♡


お会いできたアナタに全力つくし!!!

今回もよろしくお願いします!!!



最強おつまみとは!?

また日記にアップしますネ♡♡♡



つくし

つくし

3/15(金)お礼日記です

腹痛でジムサボってもたつくしですすす



原因はおそらく

昨日の豚骨ラーメン。笑笑

ラーメン、チャーハン、餃子

食べすぎましたん〜



写真は

よく女学院に

遊びに来てくださってる先生から

女の子みんなへと頂きました

お菓子です!!

レア登校なのに、ちゃっかり

もらって帰ってしまった…笑

岡留(くん)店長から

とっても優しい紳士な方!ととと

伺いました!

美味しく頂きました!

ありがとうございました!!

また、自習時間でお会いできた時には

直接お礼伝えさせて下さいね



3/15(金)お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


昼と夜

変則な登校じかんでしたが

日記をしっかり

チェックしてくださってたみたいで

本当嬉しかったです♡!!

見てくれて、会いにきてくれて

ありがとう♡♡♡♡♡


頂き物の写真

ちょいと待ってて下さいネ〜♪♪


3月待ってたよよよ!ゅ先生♡

いつかな!?いつかな!?とと

ずっとワクワク待ってた!!!!!

なかなか昼出れなくてごめんっT_T

いつも、つくの登校じかんより

ずっと前から待っててくれて

ありがとう♡♡♡♡♡めちゃくちゃ

嬉しいんだよよよよ(//_q//)♡

ポイントカードの名前も知れちゃって

先生の秘密知ったみたいで…笑

嬉しい。爆笑

腰大丈夫かかかー!?!?泣

大変だったねぇ(´Д` )回復のおまじない

したから、今頃元気いっぱいかな!?笑

バレンタイン食べたよ!の写真

見せてくれたのもキュンキュン(ᐥᐜᐥ)

お返しもキュンキュン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

なにより先生の初めて奪えたつくし

嬉しすぎたたたた!!!またまた!

特別なオメデト?特別補習もアリガト!!!

これからも先生にとって、特別な存在で

あり続けれるよう〜高みを目指します☆

いつも幸せをありがとう。またきてネ♪


やめて!りんくん先生♡

日記みて〜

酔って記憶ないのはやめて!

言われちゃったん〜爆笑

はぁい、早速りんくんのやめて!ワード

頂きました♡♡♡♡♡好きやの!

もっといっぱいりんくんにやめて!って

言われたいいいい〜爆笑

この日もいっぱい初めてあったネ(*」´ェ`)」

ラーメンつくもいっぱい食べてるぞ!笑

(りんくんには及ばないかもだけど〜笑)

いろんな事知れて、嬉しかった〜♪♪

いつもより増して、席離れるとき

つくしを離してくれないりんくん

可愛すぎたよよよ(//_q//)つく、困った。

スーパーウルトラドキュンだわ。。。

かわい。反則な。んま。帰りフラフラ

してたけど大丈夫だった?久々に

そこまで酔ってるりんくん見た(*´꒳`*)

りんくん、ほんまに若いん?ってぐらい

攻めるの上手なん…つくの好きポイント

全部抑えてくるから気づいたらドMなる。

途中つくが襲いかけた〜!!危な!!笑

今回もつくの声、録音したかったん?爆笑

あげないよ〜!!聞きにきて!!

耳元であげる!!爆笑

次いつ?いっぱいありがとネ♡♡♡♡♡


プレゼントワロタ!ひでひで先生♡

今年もオメデトウ

言いにきてくれたんんんん

ひでひでぇええええ〜((o(´∀`)o))♡

ちょーーー嬉しいいいいい♡♡♡

ありがとううううう♡♡♡♡♡

絶対、会いに行くよ!誕生月だもん!って

計画してくれてたのキュン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

去年くれたスヌーピーのコップ

めちゃくちゃ使ってるよよよ(◆*'v`*)

今までくれたプレゼントやお菓子ゃお土産

全部覚えてます♪♪今回のプレゼント

日記にアップ禁止〜!なので

密かにいっぱい

愛用させて頂きますね!爆笑

ぜひぜひ、感想を聞きにまた

来てくださいいいい(//_q//)♡♡♡

あ、パンツはアップしていいかな!?爆笑

出会った頃からずっと日記も褒めてくれて

ありがとうね!!!ひでひでパワーに

いっぱい支えてもらってた!当時の店長も!

最近は本田くんが

お気に入りなんだとか!?にやり

いっぱいいっぱい可愛がって下さい♡

つくより可愛がるのは禁止だぉ!笑

ひでひでのスタッフ想いなところも

女の子みんなに優しいところも

本当に尊敬してて、大好きです!!!

頑張りすぎないこと!は

いつものお約束ですね♡♡♡

しっかり守ってぼちぼち頑張ります〜♪♪


わくわく!こねずみ先生♡

ずっと前からつくしの誕生月を

いっぱいいっぱい

計画してくれてたんだとか!?!?♡

嬉しすぎるじゃんんんんんん(//_q//)♡

誕生日の

前日も来てくれたのに!

翌日も来てくれたのに!

さらに、さらに、今回がっつり

お祝いしてくれたたたたあ♡♡♡♡♡

何回オメデトウゆーてくれるのT_T♡

本当に

たくさんありがとうううう♡♡♡♡♡

つくの好きなのでいっぱいに

してくれたたたた(//_q//)♡

会うたび、先生のこと知れて嬉しい!!

期間限定に弱いところも、

少年みたいに無邪気なところも、

可愛くって好きだなぁん。。。

あ、今日はパンツの面積狭くなった!笑

前髪、すくなすぎない!?笑

とかとかそーゆー正直なとこも好き。。。

今日はまだまだ帰らないよ!ワード

かっこええ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

3月9日歌って〜レミオロメン歌って〜

さよならでしたね。爆笑

新しい服もとっても似合ってた!!

また、見せてね?♡次いつですか!?


やっと会えたね!シンドウ先生♡

誕生日当日に、おめでとう!の

日記コメント反則すぎますよよよよ

先生ぇええええ♡♡♡♡♡

ありがとうございました♡♡♡♡♡

お礼いったらも〜忘れてるん

めちゃくちゃに面白かった!!爆笑

この日もベタ褒め事件〜♪♪

なんでそんな可愛いん?

顔ちっちゃくて、可愛くって、

スタイル完璧で、おっぱい綺麗で、

おしりもじゃない!?エロいって最強やん!

って今回、新たな発見は

小顔とお尻でしたね((o(´∀`)o))爆笑

また何か喜んでもらえるよーに

レベルアップしたいな!!!笑

毎回いっぱい

褒め褒めありがとととと♡♡♡♡♡

イメチェンつくしも

気に入ってもらえてホッとした(¨* )♪

先生から飲む?ゆーてくれるのも

めちゃ嬉しいのだよ〜♪♪ふふ

先生めちゃイケメンよね!!!

歌うまそう!!笑

いっつもぱたぱたごめんっ!!

もっと先生と話もしたいいい!!

今月、登校日について

しっかり日記みててください〜!!

あの日の夜行きますよよよ!!

会えると信じて行きますネ!!


初めまして!どんちゃん先生♡

女学院何度か

来てくださってるんだとか!?

今回はお友達とみんなで来て

先生はつくしチャレンジ!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

前から気になってたんだとか!?

めちゃくちゃ

嬉しかったですぅ((o(´∀`)o))♡♡♡

至らないところてんこ盛りな上

ぱたぱたで本当申し訳ない…

ごめんなさい(´;Д;`)途中、

自習じかんの女の子に優しく楽しく

お話してるの声が聞こえて〜

とても紳士な素敵な方だぁ☆☆☆

と思いました!!!戻った時

さっきは痛かったかな?ごめんなぁ?

ちゃんと言ってな!これはどうかな?

ってすっごい寄り添ってくれて

お心遣いが優しすぎて

泣きそうなりましたT_T♡♡♡

可愛くって吸い込まれるよーな子やね!

また会いにきてもいいかな?って

そのお言葉も嬉しすぎますすすす!!!

つくもまた会いたいです!!!

またまだつくしワールド出せてない!爆笑

先生のこと

もっともっと知りたい!!!

めちゃ仲良くなれそーな予感(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

つくの舌吸うやつ痛いギリ手前の

気持ちいい感覚初体験でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

またされたい!です!笑

まってます♪♪



登校日のお知らせまっててネ



つくし

つくし

お礼日記まってね!

 

幸せいっぱいつくしですすす



今日もたくさん

お土産やホワイトデーのんに

誕プレやばすぎるるるる

全部アップしたいいいけど

追いつくかな!?笑

待っててネ♡♡♡

ありがとうですすす(//_q//)きゅんきゅん


まさかの、お花もらた!

しかもチューリップ♡嬉


今日の下着は

ブラもえちえちでしたんんん


イメチェンどーですか!?笑



つくしにかまってくださった…


ひる

待ってたよよよ!ゅ先生♡

やめて!りんくん先生♡

プレゼントワロタ!ひでひで先生♡


よる

わくわく!こねずみ先生♡

やっと会えたね!シンドウ先生♡

初めまして!どんちゃん先生♡


皆様!!!

本当に

ありがとうございました♡♡♡♡♡

ぱたぱたでも優しい先生たちばっかり。

大感謝ですぅ!泣

お礼日記待っててください!!!



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


3/22(金)12時〜23時予定!!!


スーパーウルトラサミシイ予感!泣

かまってくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいなぁん(TT)♡


この日も

お会いできたアナタに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



明日もがんばりゅ。



つくし

つくし

3/19(火)登校します⚠︎


ラスクづくしなつくしですすすす


昨日は
一瞬で完売する
気になってたラスクぽりぽり〜♡

今日は
3/1に先生から頂きました
ちょー並ぶラスクぽりぽり〜♡

ぜんぶ激うまでした!!!
ありがとうございますすす♡♡♡♡♡
まだあるるるる♪♪最高!!!

つくし、ラスク大好きやの!!
自分で買わんから忘れてた!爆笑


やっとこさ夜ごはんたいむですよ〜
最近、なんでこんなパタパタなん!?
ほとんど自炊できてません。
米炊くので精一杯。爆笑
睡魔も、やばい!どーした、つくし!!


写真はさっきの(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

これ、食べてます!!!
この前
広島が地元の先生から頂きました
かき燻製醤油漬け☆☆☆

つくが牡蠣にどハマりしてると
日記で見て、ホワイトデーの?
これにしてくれたんだとか!?
めちゃくちゃ嬉しい(//_q//)♡
おいちぃよよよ!!!
米、めちゃすすむ〜
どんぶりでパクパク!!

作る気力ゼロつくし、
先生に救われてます。爆笑

あ!り!が!と!う!♡!


そんなつくしちゃん
もーちょいちょいで
女学院たいむですすす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

3/19(火)⚠︎じかん変則よ⚠︎

昼☆12時半〜17時
夜★21時〜23時

→いてますすすす!!!

ド平日!
スーパーウルトラサミシイ予感!泣

独占してくださいいいいい(TT)
久々えっちぃパンツでいこ。爆笑
見に来てネ♪♪

お会いできたアナタに全力つくし!!!
火ようもよろしくお願いします!!!



つくし


つくし

3/15(金)お礼日記です


夜ごはんの前にお菓子なつくしです



昨日も今日もクタクタ…笑

Uber eats?やってもた⸜( ⌓̈ )⸝

まだかな?まだかな?

いっぱい頼んじゃったよよよ


最近、食べ過ぎで

肌あれあれれれ!⸜( ⌓̈ )⸝

次の登校日までには綺麗にしたいなー

間に合わんかな〜?カナシイ。笑



写真は先生から頂きました

ホワイトデーのお菓子(*」´ェ`)」


1番すきなお花はちゅーりっぷ!!!

花言葉なんなんやろ?今度調べよ♪


可愛すぎて食べれんんん〜

賞味期限

ギリギリまで

いっぱい見て楽しむんだ(*´꒳`*)♪

可愛いのありがとう♡♡♡



3/15(金)お礼日記です


この日は19時登校だったかな!?

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡


やっと会えた!としお先生♡

いつ会えるかなぁ?って

登校のたびにそわそわしてたゾ(¨* )

久しぶりだね〜としおおおお〜

としおに会えないとつく無理〜!!!

夜なのに…!!!

会いに来てくれたぁ♡♡♡♡♡

あ!り!が!と!う!

あら〜かわいい。ってこの日も

いっぱいいっぱいゆーてくれた!!

久々だったから?

としお、声小さかったよ!爆笑

そんなところもたまらん((o(´∀`)o))

癒し度1000%☆☆☆だいすきだ

ホワイトデーの可愛い

お菓子ありがとう♡♡♡

去年としおがくれたやつも

めちゃめちゃ覚えてるゾ♡♡♡

並ぶぐらい人気なんばっかりよ!?

自分じゃ買えんやつダ!きゅん♡

年1のプレゼント!?♡♡♡特別だ!!!

またきてねんねん♡としおちゃーーーん

もっといっぱい甘えたいのですぅ。


わくわく!ほそちゃんんん先生♡

なるべくつくの誕生日に近い日

こよーとめちゃくちゃ頑張ってくれた

ほそちゃーーーーんんんんん

ずっと前から

プレゼント用意してくれただなんて!

めちゃくちゃいっぱいでワロタ!爆笑

しかもいっぱいいっぱい

つくの事思ってくれてるやつばっかで

愛が溢れてるぞ〜泣

この日会えるのをめちゃくちゃ

楽しみにしてくれてたほそちゃんんんん

可愛すぎるやろぉおおお(//_q//)

つくちゃん。きゅんきゅんよ♡

オメデトウゆーてくれて

ありがと♡♡♡♡♡嬉

しかも!今までで1番一緒!びっくり!

感動だよよよラストソング聴けたね☆

特別すぎたぁんんん(;o;)♡♡♡

いつも本当にありがとう!!!

ダイスキです

今回ほそちゃんからの初タッチ

頂きました〜!わーーい(//_q//)♡

もぅ会いたい〜そゎそゎ


初めまして!けんさん先生♡

女学院よく来てくださってるんだとか!?

嬉しいですぅ♡♡みんな可愛いよね♡♡

今回のパターンはお初!?

ほんまですか!?笑

そんなん言われたら、特別!?って

思っちゃうじゃんんんん(//_q//)爆笑

そこまでして会いたかった!とか

やばいじゃんんんん(//_q//)♡

めちゃくちゃ嬉しいです(*´▽`*)ノ))

ありがとうございました♡♡♡♡♡

ノリ良くて、明るくて、楽しい、えっちぃ

最高な先生!!!

お席離れる時、寛大なお心にも

キュンキュンでしたよ(´;Д;`)♡

初つくしはどーでしたか!?

パタパタでエロさ

本領発揮できてません(´・ω・`)

また会いに来るから!と…

お帰りでしたがその言葉

間に受け止めていいのですか!?わくわく

先生のこと気になってしゃーない♡♡♡


特別補習よし○○○!?先生♡

初めての女学院なんだとか!?

可愛い〜!21歳にみえる!って

すごいワード飛んできて

笑ってもたもた(´Д` )戸惑い!爆笑

つくしちゃんに会えたから

来てよかった!って

言ってくれたんんん(´;Д;`)♡

歳上って知って

もっと好きなった〜ゆーてくるの

反則よよよ

つくの特別技全封じ〜爆笑

(キスやペロなどえっちぃやつ)なのに

いっぱい楽しいゆーてくれたよよよ

ソフトイチャイチャでしたね!?

帰るつもりがぱたぱた承知の上

特別補習してくれるなんて

めちゃくちゃカッコイイ(//_q//)

ありがとうございました♡♡♡♡♡

また会いたいですよよよ先生ぇ!!

もっと仲良くなりたいですよよよ先生

待ってるね!!


3度めまして!?ひでかず先生♡

お待たせしました〜っ

先生おっきぃいいい〜!!!

高身長でその、素敵なボイス

ワードセンスありありで

毎回めちゃくちゃ

楽しいののの((o(´∀`)o))

まだ3回めなの!?笑

もっと前から知ってるよーな

安心感すまじぃですすすす☆☆☆

来てくれてありがと♡♡♡♡♡

先生が剣道やってる姿

見てみたいいいい〜((o(´∀`)o))

他にもスポーツなんでも出来そう!

いーなーいーなーカッコイイなー!

もっと一緒にいたかったねぇ…(´・ω・`)

あっという間でかなちぃ。

お話もイチャイチャも足りないです!

また絶対きてよよよ〜!!!

もっともっとつくを笑かして♪笑

いつもいっぱい笑えるぐらい楽しいの♪

次いつなーん!なんなーーーんんん!


この日も楽しかった。。。!

毎回、幸せもらってる〜(//_q//)大感謝



はーーーーん

時間がたらぬぬぬぬぬぬぬぬ



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

変則です⚠︎⚠︎⚠︎要チェック⚠︎⚠︎⚠︎


3/19(火)

昼12時半〜17時

夜21時〜23時

です!!!


この時間は女学院にいてます!!!


ど平日で

スーパーウルトラサミシイ予感!

ですが…

お会いできたアナタに全力つくし!!!

火曜日もよろしくお願いします!!!



あ。Uber eatsきた。

食べよ!!!



つくし