つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

登校日のお知らせ

やっと今夜ごはん食べれてた!つくしですすす


珍しく…
食欲なかったの〜
どうしちゃったのつくしたんんん(´Д` )

胃腸のお薬?ドリンク?って
なんであんなに美味しくないの!?笑
苦手だけど…
もっと早く飲めばよかた!おもた!
だいぶ楽になった〜
早くガッツリ系
食べれるぐらいになりたいな(´・ω・`)


遅くなりましたが…

登校日のお知らせ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

3/30(土)12時〜23時
4/1(火)12時〜23時

これ以降はちょっぴり
お休み頂くと思います!!!(たぶん。笑)
ここ半年
予定詰め込みすぎ!!爆笑
パタパタしすぎてるから
しっかり自分と向き合う時間作ろうかと!
体力作りも勉強もしたいのです!
他にもたくさんしたいことが…!

仲良し先生も
初めましてさんも
会えると嬉しいです♡♡♡♡♡
この2日間でたくさんの
素敵な出会いがありますよーに☆彡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!

⚠︎今夜も急遽な登校あるかもなので
つくし日記やスケジュール要チェック⚠︎


・3/26(火)お礼日記
・口コミ風俗情報局
日記コメントやイイ娘の返信
・キャバセクナビのレビューの返信
・その他返信系
・頂いたプレゼントの写真
などなど
まだまだたくさん追いついていませんT_T
遅すぎ事件、ごめんなさいっ!!!
必ずアップしますので待ってて下さいね。


写真どーですか!?
女の子にいい感じですねぇ!!
ゆーてもらえた♡♡♡♡♡わーい
盛りまくりりり〜爆笑
前髪もーちょい増やしたいなぁ。
雨の日
髪型全然違うよよよ〜天パカナシ。笑


ちょっぴり
お仕事してからねんねしますー


おやすみなさいませ〜


つくし

つくし

3/24(日)お礼日記です


カズチーなくなってもたつくしですすす



ぱくぱくしてたら

2袋一瞬でなくなった。。。かなし

うますぎるて。おすすめです☆☆☆

いっぱいくれるところ!!

よくつくの事わかってくれる!!!

流石だ!!先生ぇええ(*」´ェ`)」ちゅ♡



つくが今欲しいものは集中力と体力!

今日はだめだめでした〜反省んゃ

心が乱れると大変ねっ(´・ω・`)

ちょいちょいあれ?どした?ってなる。

理想と現実とは!?笑

いつでもどんな状況でも

実力発揮したい〜

試合あるあるやな。笑

もっと考えて取り組まなきゃ!!!

まずはコンディション整えよー!!!

今夜こそ、ちゃんと寝ます〜笑笑



遅くなりました!ごめんなさい!


3/24(日)お礼日記です


急遽の21時登校の日〜!

遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

ありがとうございました!!!


つくしの救世主様…


独占特別補習いしかわ先生♡

会うなり、なんか飲みぃ〜!と

みんなにドリンクくださった

これぞ!?コワモテな!?

優しい先生えええ♡♡♡♡♡

メガネにお髭で強そーなのに

優しいのんのん〜そーゆーの好き!!

先生絶対Sじゃんんんん!?

感謝の!最終!独占!特別補習!

ありがとうございましたたたた♡♡♡♡♡

たくさんのウイスキーロックも

ありがとうございました!爆笑

いい飲みっぷり〜♪と

恥ずかしかったな!?

不思議なオーラも持っとる先生えええ

もっともっと知りたいと思いました☆☆☆

あのあと、女の子と楽しめましたか!?

やっぱりモテるよ〜!そりゃ!モテるよ〜!

な先生えええつくしの事忘れないでね?

また酔わしてえちえちして下さい。爆笑



写真は土ようの夜に

先生から頂いたスイーツ((o(´∀`)o))

本当はもっといっぱいあったの!!!

即食べちゃいました!!!

中でもこの2つ

めちゃうまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも絶対、差し入れくれるるる。笑

ありがとうううう♡♡♡♡♡



3/26(火)お礼日記まっててネ!

→この日くるみたんとごはんだったの!

お酒も飲んでから女学院行きました♡爆笑

楽しすぎたなぁんんん(´;Д;`)♡♡♡♡♡

時間足らんて、困った。笑

ありがとね♪だいすきぃ


口コミ風俗情報局とキャバセクナビの

返信、お礼も待ってて下さい!!


あ!!!

登校日のお知らせもやーーーんんん

やばやば

こっちの方が急ぎですね!笑

またあとで!



つくし

つくし

3/24(土)お礼日記です


傘飛んでったつくしですすす爆笑



雨にやられてますが!笑

リフレッシュしてから

女学院向かいます♡♡♡♡♡わくわく


今夜

18時〜23時いてますすす!!!


この前の日晩並みに

スーパースーパースーパー

ウルトラサミシイ予感〜泣


助けて下さいレベルです(´;Д;`)


お会いできたアナタに全力つくし!!!

今夜もよろしくお願いします!!!



写真は

先生からの

誕プレ兼ホワイトデー♡♡♡♡♡


アナタから頂くの初めてで

すごく!すごく!うれし!かった!!!

たまらんよよよよよよ〜!!!!!!!


先生もーこーゆーところいっぱい

経験あるけど、こうやってプレゼントは

初めてなんだとか!?!?やば♡♡♡♡♡


全てが特別な日でした!!!

本当にありがとううううう(*´▽`*)ノ))


あじゃりもち!初めて知った!食べた!

めちゃくちゃ

美味しかったよよよよ(*」´ェ`)」

先生が美味しいゆーてたん食べれて嬉し♪♪

ハリエちゃんは楽しみにおいてるの!!

箱も大切に保管するんだ〜♪♪何入れよ♪♪



3/23(土)お礼日記です

遅くなってごめんなさぁいっ。


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


21時登校でしたが

会いに来てくださった先生たちの

おかげで幸せいっぱいでした(T_T)♡


初めまして!左手にーやん先生♡

目が大っきい子がタイプらしく!

写真で直感的に会いにきてくださった

先生ええええ〜((o(´∀`)o))

めちゃくちゃ嬉しいですすすす!!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

写真最新バージョンに変えたよ!笑

酔っても変わらんにーやんなんだとか!?

いっぱいのみのみ攻撃、優しい!!!

寛大なにーやんんん(//_q//)♡

ご馳走様でした!!ちょい酔ってたけど

気づきました!?爆笑

左手は添えるだけ!!!ね!?!?爆笑

(スラムダンク最高☆☆☆にやり)

だけど、激しくておもろ!爆笑

わっかー!明る!眩しい!可愛い!

とととそんな言葉いっぱいくれた☆

照れちゃいますぅ(//_q//)♡たくさーん

ホメホメあんがとです♪♪

ラストまで特別補習しよーとしてくれてた

そのお心に感動ぅ〜(TT)♡♡♡

独占からのパッタパタごめんねっ。

また!絶対!会いたい!です!

あの日♡待ってます(*´▽`*)ノ))


つくと岡留くんにお祝いせいちゃん先生♡

急遽!お祝い!しに来た!んだとか!?笑

つくの誕生日知らんくて〜

日記ちゃんとチェックしてる

後輩ちゃんから

教えてもらったんだとか!?爆笑

めちゃくちゃおもろ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

せいちゃんらしくて可愛いネ♡

会いに来てくれて

本当にありがとうううう♡♡♡♡♡

岡留くんの出世祝いも兼ねて

みんなで乾杯とかカッコよ〜☆☆☆

今回は誕生月てなことで

さらに、レベルアップ(*´▽`*)ノ))

わーーーーい♡♡♡さすが

せいちゃんだ!!!すご!!!

今度はゆっくりお祝いしにくる!

ゆーてたけど、、、

え?まだしてくんの!?爆笑

状態やで?どこまで優しいんんんんん

また祝って〜♡んなことより

会いたいよよよ!!!せいちゃんんんん

お話もイチャイチャも足りぬだよ!!!

次はゆっくり会おうネ♪♪


今年初だね!しもぶー先生♡

おっそ〜爆笑

も、会えんかと思ったよ!爆笑

甲子園中止かわいそうに。。。

来てくれてありがと♡♡♡♡♡

しかも、誕プレもあーーーるるる

レベルアップしたのもくれたんんん

んま、優しいなぁんしもぶー(//_q//)

夏になっても、誕生日以降で

最初に会う日は必ずオメデトウ

ゆーてくれる!お祝いしてくれる!

プレゼントまである!めちゃくちゃ

愛やん〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそーゆところ

たまらんねん。それに、

しもぶーにとって!!!!!!!

出会った頃からつくの存在は

全国ナンバー1なんだとか!?!?

その言葉が最高の誕生日

プレゼントやったよ(TT)♡♡♡

ありがとととと♡♡♡♡♡しもぶー!!!

だいすきや!!!次は年内!?笑

いつもよりだいぶ先になりそーなやつ?

サミシイやんんん(´Д` )まってんで

ショートがすきなしもぶー

ロングになっても愛してなぁ♡♡♡

ポニテ好きなん初耳(¨* )♡

閉店じかん早いしぱたぱたごめんちょ

でも最後は独占はぴはぴでちた♪♪

また大阪ルーティン参加さて〜!!



つくし

つくし

3/22(金)お礼日記です


おはようございます?つくしですすす



生活リズム乱れちゃったんんん〜笑



写真は

先生から頂きました

ホワイトデーのお菓子!?♡


あ!り!が!と!♡!


本当は一緒にmgmgしたかったんんん

ぱたぱたごめんねっ


映画観ながらたべるるる〜!!!!!

珍しい味だ☆☆☆たのしみ( ॣ ö ॣ)♡



3/22(金)お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


独占特別補習!あごちゃん先生♡

出会ったとたん、ワンきた!犬きた!

って言われちゃったんんん〜

どーゆーこと!?爆笑

女学院お初なんだとか!?☆

ここ、レベルすごすぎ!って

驚く先生可愛い〜((o(´∀`)o))

みんなを褒め褒めしてくれて

ありがとととととと♡♡♡♡♡

まさかの!特別補習して

頂けるだなんてぇえええ!!

嬉しすぎました(*´▽`*)ノ))♡

ありがとうございます♡♡♡♡♡

先生のいろんなリアクションが

可愛すぎたよ!!楽しんでくれてて

つくも楽しい〜(//_q//)♡♡♡

最初あんなにつくのおっぱい!

だったのににに

さわさわされるの好きなのね!?

一緒だぁ!だぁ!だぁ!♡!

次はあの日って本当!?

えっちなパンツで待ってるね!ゆーたら

5回以上復唱してる

先生おもろ(((o(*゚▽゚*)o)))♡爆笑

最高なキャラしてまふ♡はよ会いたい!!

待ってていいの?♡


2度めまして!もっきー先生♡

半年ぶり!でしたね〜!!!

最初全然わからんかった!ごめん!

でもすーぐ、思い出したよ((o(´∀`)o))

もっきーもっきーもっきー!!!!!

つくしの事、覚えててくれて

ありがとうううう♡♡♡♡♡

いっぱいもっきー独占できた!!

わーーーーい(*´▽`*)ノ))

えちえち楽しかったねぇええ

つくのパイに夢中でしたよよよ!!爆笑

つくが好きな事をしよーとしてくれる

お心遣いにキュンキュン(//_q//)

本当優しいね♡もっきー!!

髪みじかーなもっきーも

マラソン走れるもっきーも

かっけーーーー((o(´∀`)o))♡ 

またいろんな事、教えてネ♡♡

ずっと一緒やったのにのに

あっという間すぎたひょー。。。。

ねぇ〜リアル先生ぇええ〜(*」´ェ`)」

白衣姿みてみたぃ〜

想像するるるる。爆笑

した。カッコ良すぎるやん。やば。

次持ってくる!?爆笑

これからも仲良くしてください!!!

またタイミング会いますよーに☆彡


お祝い!まこっちゃん先生♡

やーーーーんんん

今年もアナタからのオメデトウ

頂きました〜(*´▽`*)ノ))♡♡♡

めちゃめちゃ!!!嬉しいいいい!!!

お祝いする!ってわくわくしてる

まこっちゃん可愛い(//_q//)♡♡♡

ほんとありがとととと♡♡♡♡♡

こーゆー時

いっつも誰とも被らないであろう

美味しいやーつつつ

プレゼントしてくれるるる(pq´v`*)♪♪

2人で!新発見mgmg!笑

それがまた!楽しいのだよ!

まこっちゃんらしくて!

きゅんきゅんするんだよよよ((o(´∀`)o))

うまうまだったネ♡真面目な話にて

まこっちゃんに言われて気づいた!

けど!だいぶ成長しました!ね!?

気づけるアナタすごい。

ちゃんとつくの事見てくれてて嬉しい。

コンセプトイチャイチャ〜メイド編

めちゃワロタ!懐かし!こんな遊び

毎回してたなぁ!全力で!爆笑

何よりも最後の最後まで

菊池くんがノリノリなん。爆笑

(ニャンニャン!可愛かったし!)

忘れられませんんんん!爆笑

あ!もっともっとおおきくなーれっ♡の

おまじないすればヨカタわ!爆笑

またお題決めて!あそぼー??笑

次も楽しみ♡にやり


ヤキモチ!りんくん先生♡

前はアイドルにやきやき!

今回は女友達にやきやき!

毎回つくしをやきやきさせる

りんくーーんんん罪な男やで!爆笑

それにしても

嘘つけなさすぎるるるるる〜

笑ってもたやんんんん〜笑

そんなぴゅあぴゅあ

りんくんたまらん(//_q//)♡

呼ばれた時、

行かせんよーにわざとギューしたり

イチャイチャ激しくしたりして

なんで行かんの?って言ってくるん

ずるいて!!!どんどんSなる

やーーーんんん(´Д` )♡♡♡

だんだんわかってきたー、

またどっかいくやろ?って

いややー!の顔も可愛いかったなぁん

やきやきしてくれた?♡笑

この3月いっぱいいっぱい会えて

りんくんのこと知れて

どんどん仲良くなれて

めちゃくちゃ幸せだった!!!

学生から社会人になる

人生で貴重な時期やのに

つくしとの時間も大切にしてくれて

本当にありがとう♡♡♡♡♡

また、会えるかな?♡

もー会いたいんですよ?どーしよ笑

困ったなんなん〜(´・ω・`)

4月から!頑張ってね!りんくん!



3/23(土)24(日)のお礼日記と

口コミ風俗情報局のイイ娘

キャバセクNAVIのレビュー

それぞれの

お礼日記も待っててください!!!



気づいたら寝落ちしてたん〜

少しでもねる?

このままおきとく?

先生ならどーする!?笑


今日も頑張ってきますすす〜☆☆☆



つくし

つくし

今日のお礼日記もまっててね!

ふわふわふーつくしですすす



今日も
ありがとうございました。
お相手してくださった2人の先生!

前にお相手して頂きました!先生
(また会えて嬉しかったです。つくラッキー)
帰る予定やったのに…
つくしと特別補習してくださった!
イケおじ!いしかわさん先生♡
(助けて頂きました。泣きそ。お礼日記まってて)

3/22.23.24お礼日記まってて下さい!!!


今日なんて日曜日の夜ですよ!!!
んな、中
遊びに来てくださる先生が
いらっしゃること!
お相手してくださる先生が
いらっしゃること!
そしてそして
つくしと一緒に過ごしてくださった先生
いらっしゃって…
ありがたすぎました。泣
本当にありがとうございます。。。

もちろん、
普段からつくに会いに
来てくださってる皆様、
すごく、すごく、嬉しいのです。
いつも楽しいです。
あたしなんかに
本当にありがとうございます。
大感謝でしかない。
しみじみ〜♡♡♡
つく、幸せです!!!

気まぐれすぎて
体力的に元気であれば
急遽21時登校しちゃうん!!笑
日記はホームページスケジュール
要チェックですよんよん♪♪


この前は

ひっさびさにれみれみと
帰れてはぴはぴ♡♡♡♡♡♡
(ごはんたのしみすぎる!並ぼな!爆笑)

あんなちゃんと
いっぱい写真とってもらーて
お話できてはぴはぴ(*」´ェ`)」♡♡♡

今日はかえでちゃんんんん〜♪♪
こんな人見知りつくに
一緒に帰りましょうゆーてくれた!爆笑
面白すぎた!スマホあってよかたね!
楽しかったよ♡思い出し笑い

ここあちゃん、背伸びてるて!爆笑
またはなそーね!
すれ違いタイム多すぎやわ!サミシ。

みんなありがとですすす♡♡♡♡♡

来るたび
幸せな気持ちになる女学院
つくには欠かせない大切な場所です。
そう思えるのは
先生をはじめとする
スタッフ女の子みんなのおかげです。
ありがとうございます。

明日しごととととーーーがんばるるるる


次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

3/26(火)18時〜23時

この日も
スーパースーパースーパー
ウルトラサミシイ予感ですよ!!!泣

お相手してくださる先生
いてると嬉しいなぁん。。。

お会いできたアナタに全力つくし!!!
火曜もよろしくお願いします!!!



つくし





つくし

急遽今夜21時登校

急遽!今夜!21時登校なつくしですすす!


スーパースーパースーパー
ウルトラサミシイ予感!泣

お相手してくださる先生いてると
いいなぁ〜ん♪♪

短時間だけど
たくさんの出会いがありますよーに☆彡

お会いできたアナタに全力つくし!!!
今夜もよろしくお願いします!!!


昨日と一昨日のお礼日記まっててね☆


写真は
最強おつまみ( ॣ ö ॣ)♡

先生に
誕プレ?ホワイトデーのお菓子?
いっぱい頂いたうちの1つです♡♡♡

やばい!!!!!!!
在庫買い占めたいぐらい
激うまでした(TT)♡
すーぐ1袋なくなったんんん

ラジオでかまいたちが
美味しいゆーててんて((o(´∀`)o))
ちゃんと、試して食べてくれてんて♡
優しい〜ね!先生!ありがとうううう!!!


つくし