つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今日12時登校




おはようございますすす!つくしですす!


最近!
できる時は早寝をしてたからか〜?
24時を過ぎると
とんでもない睡魔に襲われます⸜( ⌓̈ )⸝

戦いながら夜ごはん〜
こりゃまた食べんの遅くて
2時間半もかかってた(´Д` )
固いもの選んじゃダメね!
ごはん乾燥してカピカピよ。笑
食べんと寝た方がいいやん!って
わかってるけど、
体のために時間ある時はしっかり
食べなきゃなんだ!!!笑

夜のテレビ禁止は
ちゃんと守ってますすす☆(≧∀≦*)ノ

寝落ちしちゃうほど
よく寝れるよーになりました♡♡♡嬉

そして、
何時に寝ようが
今のところ
早起きできるよーになりました。笑

謎に1回6時には目覚める☆すご!
どうした、つくしちゃん!!!笑

朝ごはんも食べる♡はぴはぴにゃ
早起きはいい事しかないですネ♪♪
本よもーっとヽ(*´ェ`*)ノ
洗濯してから女学院いくーーー♪♪♪


今日は登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

えちえち下着にしよ!笑

12時〜23時います♡♡♡♡♡
オープンラストです!!!

今日って平日か…
ウルトラサミシイ予感

遊びに来てくださいいいい〜
お会いできたあなたに全力つくし!!!

今日もよろしくお願いします☆


またネ


つくし

つくし

今週の登校日


くてん〜ぐでぇん〜つくしですすすす。笑


流石にクタクタよ!!
頑張ったよ!!褒めて〜先生〜笑


おっと、ご挨拶遅れましたっ。
こんばんは!!!

そういえば♡

今月より
ホームページ写真や
他のサイトの変えてまーす♪♪

前とコレ
どっちがよい〜???

思っ切りましたよ???
お顔こんにちは〜よ。笑


今週の登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

9/22(木)12時〜23時
平日よよよ〜

9/23(金)12時〜23時
祝日よよよ〜レアよよよ〜

9/24(土)12時〜⚠︎20時
土曜日レアぁーんよよよ〜

⚠︎居残りできるよ〜!
女学院か私にお問合せお願いします。

そもそも
今月はレア登校よよよ〜

あとこの3日のみ(´Д` )

ウルトラサミシイ予感!!!
お会いできたあなたに全力つくし!!!

どうぞよろしくお願いします♡♡♡

久しぶりの女学院!!!
絶対キンチョーするるる⸜( ⌓̈ )⸝

楽しみ〜♪♪


またネ


つくし

つくし

うまうまでした♡


おはようございます!!つくしですす!!


写真は昨日の(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

8月に岡山のお土産で先生から頂いた
マフィン?マドレーヌ?
昨日の朝食べました(//_q//)

めちゃくちゃ美味しかったよよよ♡♡♡
いろんな味あった☆
柑橘類のが1番好きみたい(*´▽`*)ノ))

ありがとううう!!!
タイムラグひどくてごめんなさい!!!


つく、髪伸びたネ♡♡♡
前髪カットしにサロンいきたーい♪♪


今日も早起きしたの!笑
でも夜遅くまでお仕事だから
3度寝ぐらいした〜笑


明日は早起きしたいなぁ〜♡
明日は女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

やっとですすす!!!

9/22(木)12時〜23時いてます

ウルトラサミシイ予感…
遊びに来てくださいいいいい!!!

お会いできたあなたに全力つくし!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


またネ


つくし

つくし

このお茶めちゃうま!

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


今日
めちゃはよ終わった((o(´∀`)o))
わーーーい♡
元気なんで日記アップしまーす♡♡♡
動画は撮り溜めもうないので、
また撮り次第ですね(;o;)


夜スマホ禁止
生活どこいったって!?笑

寝る2時間前は
最低でも禁止したいよよよ
生活リズムまた変えなきゃなので
このルールも
そろそろゆる〜くしていきま〜す

一定の生活リズムで
生きたいなぁ。。。笑


写真はこの前
おやつタイムした時の(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

おやつって
食前や食後にたべよーと思えんくて…
(がっつりごはん食べまくるので)
おうちだと時間ある時のmgmg♪♪
特別感すごい(//_q//)♥︎幸せたいむ。

前に先生から頂いたお茶♡♡♡
めちゃくちゃ美味しいい!!!
お茶なの?ホットジュースみたい!
もー無くなったよ!
グレープフルーツの方☆
あ!り!が!と!う!ね!♡

いつも
タイムラグすごくてごめんなさいっ。
忘れてる訳じゃないのよ!!!
頂き物は
大切に楽しみに保管しております★
いっぱい愛用させて頂いてます♡

ちなみに〜
このコップちょーーーお気に入り♡

ポ!メ!ラ!ニ!ア!ン!
つくしのT♡
たぬきのT♡
名前変える事があるなら
絶対Tから始まるのにして!笑
って先生に言われたの覚えてまーす♪♪
サプライズすぎました(*」´ェ`)」♡
タカラモノだよーん♪♪

そぅそぅ
ずーっと前に先生がくれた
めちゃくちゃ美味しかったこのおやつ☆
成城石井行った時に
2つも買っちゃった♡♡
ポルボローネ?
ほろほろで今のつくには
ちょー食べやすい〜笑笑

今朝の写真!
ブラジャー可愛いと
先生に言ってもらえました♡
わーーーい((o(´∀`)o))
過去写真でごめんなさい!笑
またブラ姿もパシャリしますねーん♡


早く、先生に会いたいですすすす!!


今夜は豆乳鍋にするんだ♪♪
わくわく!はよ!帰りたっ!


またネ


つくし

つくし

台風気をつけてネ

おはようございますすす!つくしですす!


昨日は早く帰れたので
つくは台風大丈夫だったんだけど
みんな大丈夫だったかな??
無事でありますよーに。

心配してくれた先生
ありがとネ(*」´ェ`)」優しい!!

東、北日本の先生たち(TT)
気をつけてねぇ。。。!!

みなさん〜
今日から気温下がるみたいなので、
あったかくするんよ〜!!

季節の変わり目
服装難しいいい〜(´Д` )


つくちゃん
昨日久しぶりに寝落ちしたの!!笑

やらかし〜なんやけど〜
すんなり寝れることに
喜びを感じてます!!笑

めちゃくちゃ早起きしちゃった⸜( ⌓̈ )⸝
4時から起きとる!笑

そんな日に限って
昼からお仕事という…

ちょっぴり朝活が理想なのに!!笑

本でも読も〜♡
お腹すいたなーーんっ
なんか食べようかなぁ?♡
眠くなったら寝よ〜♡笑


そそ!
昨日久しぶり動画2本もあっぷっぷ♡
えっちいのと可愛い愛犬たぬきだよよよ
よかったら
口コミ風俗情報局でみてみてねーん♪♪


早く先生に会いたい〜。。。

今月あと
22(木)23(金)24(土)登校します☆

会いに来てくださいいいい(;o;)♡
ウルトラサミシイ予感よっ。

お会いできたらあなたに全力つくし!!!
どうぞよろしくお願いします。


またネ


つくし

つくし

今月の登校日




おはようございますすす!!つくしですす!!


写真は最近の(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

水着よ!競泳?用?
どうかな??意外とえっちぃ??笑

やっとこさプール行きました!!!

1回だけ25m?泳いだけど
しんど過ぎて、、、
ほぼ歩くだけの約1時間でした!爆笑
なんかめちゃ寒かった(´・_・`)
でも頑張ったよ??
先生褒めて〜♡笑

今月やっと運動できたよ〜笑

本当はランニングしたいんやけど
できる日に限って雨やったり
バタバタ忙しかったりで
できなかったよよよ〜
また、タイミングみつけてしたいナ♪♪

やっぱり運動後しばらくは
体のコンディションが
めちゃくちゃいい!!!
つく、運動好き〜♡♡♡♡♡

学校の1番好きな行事は
やっぱり!!!体育祭!!!
先生は何が好きでしたか!?♥︎

最近、
質の良い睡眠
とれてる気するるる〜♪♪

早寝生活順調です♡

昨日は本読む時間なくてぴえん。。。
読書もハマってます☆☆☆
そろそろ通勤中に読もかな!?

朝晩涼しい〜
秋ですネ!秋!笑

今日は珍しく
朝ごはんも食べれて!笑
さらにいい感じ☆☆☆

次の女学院まで
お仕事ハードだけど…笑
頑張ります♡
日記あげれんかもだから
今のうちに。。。


今月の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

22(木)12時〜23時
23(金)12時〜23時
24(土)12時〜20時→居残りできるよ

ぜーんぶ!
ウルトラサミシイ予感(´;Д;`)

今月も、来月も?再来月も?
レア登校日になっちゃいそーです。泣
→本当はいっぱい女学院来たい〜(;o;)

タイミング合う先生は
会いに来てくださいいいい♡♡♡♡♡
(ちょっとしたご報告あります)

今月、
あと3日しか登校できないですが
お会いできたあなたに全力つくし!!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!


またネ


つくし