つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今日は休校日。


おはようございます!!つくしです!!


水曜日は休校日なのですねっ
お兄様たち注意⚠︎ですよぉ。

遊びに行けない日があるって
サミシイかもですが…
みんなの日記見て
楽しんじゃいましょう(*´꒳`*)♥︎


てなことで
今日もドキドキ写真っ

モケモケも一緒に映ってますよ。
何かわかったお兄様いてるかな??♡


またまた雨さんかと思いきや!?
めっちゃ天気いいじゃ☀︎
助かる〜♪

つくしはちょっぴり早起きしたので
朝からお掃除してたのです(¨* )
スッキリ!
いい1日になりそう☆

お出かけされる方は
念のため折り畳み傘もっときましょう☆
気をつけて行ってらっしゃいです(*゚∀゚*)

つくしは日傘として
お気に入り傘持ち歩くよ♪
よく、傘忘れちゃったり
なくしちゃったりしてたけど
お気に入りのにしてから
そーゆのなくなった!
いい事ですね(*^^*)

それでは
今日も頑張りましょう!!!


つくし

つくし

おすすめお菓子。




ぽかぽかなぅ〜♪つくしです!


最近
シャワーのみなのですっ。
ピッ!で沸かないもん。笑
また今度挑戦してみます☆
それでもぽかぽか〜
お風呂って本当気持ちいい(*´꒳`*)
また温泉行きたいなぁ…


今回ゎ
おすすめおかし。

つくし
じゃがりこすき(//_q//)
いろんな味たべた事あるよ!
これピリ辛でおすすめ♥︎
お酒のみたくなーーーるっ

お酒好きだけど…
ひとりで飲むのは
やっぱりサミシイのです(´・ω・`)

お兄様はお菓子食べますか?
おすすめなんですか?
また教えて下さいネ(*´꒳`*)♥︎わくわく


今日は七夕でしたねっ

雨で
彦星さんと織姫さん
会えずです…
来年は晴れますよーに☀︎

コロナもまだあるのに
こんな時に
自然災害も起きちゃうなんて
悲しすぎる。
1日でも早く通常の生活に
戻れる日が来ますようにっ。

大変な時期ですが
負けずに頑張りましょうねっ!!!


今日も1日お疲れ様でした☆
ゆっくり寝てくださいっ
それでは〜おやすみなさい。


つくし

つくし

好きな芸能人。




こんばんは!!つくしです!!


今回はつくしの私服写真っ。
ワンピース!好きです!
ラクです!涼いです!
実はこれセクシーなの!
着るまで気づいてなくて。笑
ハプニングありました(´Д` )
また聞いてくださいネっ。

夏はよく髪まとめるよ!
早くポニーテールしたいなぁ。
髪伸ばしちゅ〜っ


ちゅっちゅっ♥︎
大好きですよ。
イチャイチャ不足です(´・_・`)
最近涼しい〜人肌恋しくなるね。


お兄様は
好きな芸能人いますか?

つくしは…

田中みな実さん!
綺麗なのに可愛い仕草。
スタイル抜群すぎる。
はっきり物事言う。
アナウンサーとしても
モデルとしても
女優としても凄いの。
美意識レベル半端ない。
こんなになんでもできる女性って
いるのかしら!?

このワンピース
田中みな実さんがモデルで着てた服。
買ってしまったよ(//_q//)

ちなみにMってドラマ
毎回、田中みな実さんに笑っちゃいます。笑
あんなにちゅーしないでぇ〜
って密かに思ってます。笑
終わっちゃってサミシイな(´・_・`)

まだ最終回観てないから
ネタバレだめですよっ。

あゆも好きです!!!
M観てたお兄様いてますか!?
語りましょう??☆

つくし
友達とリモート飲み会?で
あゆとれいかの
モノマネして遊んでました。笑


他にもね!!!
好きな芸能人いてます!!!
可愛い!綺麗!が
たくさんのテレビ楽しいのです。
また聞いて下さい♡

写真集いくつか持ってるの。
今度つくしの持ってる
写真集を紹介しちゃう???


つくし


iPhoneから送信

つくし

お休みです。




おはようございます!!つくしです!!


またまた
朝からドキドキしちゃう写真?♥︎
にしました!笑

全力で寄せてます><
かなり持ち上げてます><
つくしのサイズは
おそらく…Cカップ。
持ってるブラ全部
プカプカなのです(´・_・`)
なんてこった!なんてこった!笑
そんな数ヶ月で急激に変わりますか!?

お兄様〜
つくしのおっぱいサイズ教えて?
もみもみで大きくして?くださーい!!
もしかしたら…
つくしの方が
いっぱいつくしちゃうかも。笑

今週
金、土、日
待ってますっ(*´꒳`*)♡
日記みてくださる方いてたらいいなぁ☆彡


しばらくお天気雨ですネ。
今日も
お外でる方は
気をつけていってらっしゃいです♪

つくしはお気に入りの傘
いっぱい使えてるんるーん☀︎

お気に入りの傘壊れちゃって、
また色違いで同じ傘買ったの。
お花柄〜♪

今日も頑張りましょう!!!


つくし

つくし

今週の登校日。


ZERO〜♪なう。つくしです!


いっぱいのさくらんぼ♥︎

久しぶりにぱくぱく〜
3日間に分けて大切に大切に。
美味しすぎるよぉ。ほんと幸せ(*´꒳`*)
ありがとうございます!!!
御馳走様でした!!!

もう、旬な時期だったとは…!?
大好きなんだけど
普段食べる機会なんて
なさ過ぎて
忘れてました。笑

フルーツ大好き(*」´ェ`)」
今年は
まだメロンもスイカも
食べれてない(><)
去年はメロンフェア?でクレープ食べた!
あ、どっちも野菜なのかしら?


つくしの今週の登校日

10日金曜日12時〜19時ラスト
11日土曜日12時〜18時半
12日日曜日12時〜18時半

なんと…
3日間もでれちゃいます!
やった!やった!楽しみです♪
よろしくお願いします!!!
たくさんのお兄様に会えますよーに☆彡


帰りにスーパーで
おつとめ品の野菜買ってたら
お会計で777円です!と!笑
すごくないですか!?!?
テンション上がっちゃいましたよ!!!
こんなの初めて!!!
レシートお守りにしようかな?
大事に取っておこう♪
今日の幸せ出来事でしたっ。


1日お疲れ様でした☆
ゆっくり寝てくださいネ〜
つくしはお風呂タイム楽しんできまふっ
おやすみなさい。


つくし

つくし

自己紹介。




こんばんは!!つくしです!!


これからちょこちょこ
自己紹介していこうと思います。

この前、お兄様にどうして
つくしちゃんなの??
って興味を持って頂けて
とっても嬉しかったの♪

つくしって名前は
自分で考えました((o(´∀`)o))

つくしってお花じゃないけど…
実は花言葉があるのです!!!

向上心、努力、驚き

向上心と努力は
小さい頃から大事にしてきた言葉
でもあって!!!
ビビッときたのですよヾ(*´▽`*)ノ

お兄様は座右の銘的なのありますか??

他にも
いっぱい理由があって♥︎
また直接聞いてください!!!
語らせてください!!!笑

こんなつくしですが
よろしくお願いします!!!


この前
ららちゃんに
え!?つくしちゃんなの!?
花より男子のまきのつくしだぁ!
って言ってもらえたよ!笑
いっぱいお話もしたのです(//_q//)♥︎
色々感動でしたよ〜ありがと〜!!!
楽しすぎたあああ(´Д` )♡
嬉しすぎたぁああ!!!
手握っちゃったネ!笑
ほんと可愛い。いつみても可愛い。アイドル。

そうそう、花男
懐かしいドラマですね(*´꒳`*)
好きだったなぁ〜♪
土筆みたいにめげずに前むく
主人公に勇気もらってた!!!

お兄様たちはみてましたか!?

女の子たちはどうでしょう!?
ちなみに
あの4人のうち誰がタイプでした!?笑
めっちゃ気になる(//_q//)
またよかったらお話しましょう♪


ここあちゃん♥︎
日記みたぞ!ありがとう♡♡
ツインテールかわいい!!!
つくしもいつか挑戦しようかな…笑


つくし