つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今日12時登校

おはようございます!!つくしですすす


昨日はアニメ見ながら〜爆食

夜ごはん食べたのに…!!
まだまだ食べたくて…コンビニへ!笑

塩焼きそば
高菜チャーハン
ポテチ
チロルチョコのきなこ味

を夜中に…⸜( ⌓̈ )⸝

ほぼ毎日朝昼晩自炊だから
なんか爆発しちゃった!!!
無性にコンビニ飯が
食べたくなるときある!!笑


今日めちゃくちゃボケとる〜
はよ梅田行こ〜♪
思って家出たら
1時間も間違えてたんよ⸜( ⌓̈ )⸝
(遅かった)
遅刻はしないけど
することいっぱいででで
バタバタですすす〜泣


そんなつくしちゃんんん!!
今日は
やーーっと女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

今日12時〜17時⚠︎いますすす
⚠︎→居残りできますよ♡
今日のスケジュール要チェック

イベント前
スーパーウルトラサミシイ予感っ!
先生〜お相手してくださいいいっ!

お腹ぷにぷにしに来て下さい♡
ちなみに今日は持ってる下着で
いっちゃんエロいのだよ!爆笑

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


あ、写真の何のコスプレなんだろ?
シャツとタイトスカート…
女教師かな?覚えてなーい!笑
まつ毛バサバサでネイルもしてるるる
懐かしいやーつでした♡


つくし

つくし

明日は登校日

こんばんは!!!つくしですすす


今夜のコスプレ写真は…
またまたナースよ((o(´∀`)o))
前の時より髪、長いし明るいネ★
つくしの髪型も楽しんで
見てくれてる先生いてたら
嬉しいなぁ〜♪♪
イベント終わるまで
コスプレづくし
日記にするからネ!爆笑

イベント中
会えない先生にも
楽しんでほしい♡♡♡♡♡
日記見てくれてますよーに!!!
この気持ち届きますよーに(◆*'v`*)

今回着るのは
まだ撮ってないなぁ…
アップしてないよよよ!!!
当日パシャリかもネ(//_q//)
まだ
会ってからのお楽しみかも!?♥︎


明日はやーーっと!!!やーーっと!!!
つくし女学院たいむ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

う!れ!し!い!よ!
女学院がめちゃくちゃ楽しくて
仕方ないいいい(*´▽`*)ノ))
ご褒美たいむむむ♥︎

10/28(土)12時〜17時⚠︎

⚠︎→居残り大歓迎
当日ホームページ要チェック

イベント前で
スーパーウルトラサミシイ予報。。。
お相手してくださいいい〜先生
制服姿も見に来て〜♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


イベントの登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/29(日)31(火)12時〜23時

一緒にハロウィンパーティー
してくださる先生〜
大募集ですすすす(*´▽`*)ノ))

絶対!絶対!絶対!会いに!きて!
コスプレ見てほしい!
でもそれだけじゃないいいい♪♪
来てからのお楽しみだよよよ♡♡♡♡♡
ハロウィン大作戦〜わくわく

お菓子なくてもあっても
えっちなイタズラしちゃうわよ(ᐥᐜᐥ)笑

みんなが楽しい
イベントになりますよーに☆彡


さて、今から勉強!ごはん!アニメ!
休みの日の前日って最高((o(´∀`)o))


また明日〜
日記でも女学院でも会いましょう♪


つくし

つくし

次の登校日は10/28(土)

こんばんは!!!つくしですすす


夜ごはんの前に
お菓子(イカ天)もぐもくなう。笑
最近、
お菓子(スナック菓子)
アイス(アイスの実)よー食べる♪♪


今夜はどんなコスプレ写真かな?と
つくし日記を
楽しみにしてくださってる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁ♪♪

過去のコスプレイベントも
今の写真のデコも?
頑張った甲斐あるなーーーん(TT)♡

日記でも
見てくれるアナタに全力つくし!!!

このコスプレは何でしょう!?!?

華やかで憧れるCAだよよよ(//_q//)
立ち振る舞いも美しぃ(//_q//)

そんな衣装で
こんな、はだけてもーて
説得力ありませんが(´Д` )
尊敬しております!!!

このコスプレ可愛くて
めちゃくちゃ気に入ってたんよ♪♪
すーぐボロボロなって…
ありがと、ぽい、しました!笑


そんなつくしちゃんの
次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/28(土)12時〜17時

イベント前ですすす
スーパーウルトラサミシイ予報。
助けて〜先生〜!!!泣

早く登校したいいいい!!!
今日と明日も頑張ったら
女学院〜(´Д` )♡今夜もがんばるよよよ
毎日の日課じゃあ!!!


イベント中の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/29(日)31(火)12時〜23時
絶対!絶対!絶対!会いに来てください!
特別な時間を一緒に過ごしましょう♡

衣装はえちえちで可愛いょ(//_q//)
ハロウィン大作戦★お楽しみに♪♪


最近、インフルエンザ流行っとるかな?
くれぐれも体調気をつけてネ!!!


それではまた明日に
日記にてお会いしましょう〜


つくし

つくし

ハロウィン楽しみすぎる!笑

こんばんは〜!!!つくしですすす


〜ハロウィンイベント〜

10/29(日)31(火)女学院いくよ☆
12時〜23時ととと最初から最後まで♪

楽しみすぎて♡♡♡うずうずしてる!笑
明日から過去のコスプレ写真
日記にアップするゆーたのに
今夜からフライング(*´▽`*)ノ))爆笑

懐かしぃやつ!ポリス!
タイトなミニ丈のワンピースで
えろえろだったよよよ〜♡♡♡
ファスナー短いから…
お兄様の前で
下から全部
まくりあげててたネ!爆笑
ほぼ、裸⸜( ⌓̈ )⸝つくちゃん
コスプレ時
酔っ払うと乱れるちゃう(//_q//)爆笑

今回えちかわセクシー衣装なの♥︎
おそらく
日記にはアップしません!
当日の…
お!た!の!し!み!★!?

絶対に先生に
会いにきてほしい!!!
のでので〜毎日
日記でアピールします!!!爆笑

あなたに全力つくし!!!!!
ハロウィン大作戦☆楽しみにしてて

どうぞよろしくお願いします!!!


ちなみに…
次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/28(土)12時〜17時
イベントの前日です
スーパーウルトラサミシイ予報。
先生〜助けてください〜泣

お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


お風呂タイムにしよーっと♪♪
先生はもーねんねかな??

それでは〜また明日☆日記でネ


つくし

つくし

登校日のお知らせ

おはようございますすす!つくしです


写真は
この登校した時の((o(´∀`)o))

真っ赤な下着でしたぁ(//_q//)

手に持ってるのは
先生からのお土産♡♡♡

塩レモンラーメン(¨* )♥︎

日記よく見てくれてて
前に尾道ラーメン食べてたから
違うのにしたよ!って

帰省したときもつくのこと
思ってくれてた
気持ちだけで十分嬉しいのに!!
先生のそーゆーお気遣いも
素敵だなぁ♡と思った!!!

あ!り!が!と!う!♡!

早速、次のにはもぐもぐ!笑
めちゃくちゃ美味しいかった(*´꒳`*)
お家にレモンあったから
トッピングレモンにしちゃった(*^◯^*)


登校日のお知らせ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/28(土)12時〜17時
イベント前日ですすすす
スーパーウルトラサミシイ予報!泣
先生〜助けて〜下さいいいい(;o;)

ハロウィンイベント中ゎ

★10/29(日)12時〜23時
★10/31(火)12時〜23時
えちえち可愛い衣装で待ってる!!!
(2日とも違う衣装にするよ)
会いに来てくださる先生
大大大募集中♡♡♡♡♡
一緒に特別な思い出を
作りましょう♡♡♡♡♡
先生を喜ばせる大作戦!!!
わくわく♡♡♡楽しみに待ってます♪♪
絶対!絶対!会いにきて〜!!!

推しの女の子の
いつもと違う衣装
絶対見に行来てましょう☆☆☆
つくも早くみたーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
女の子も先生もはぴはぴ
イベント最高♡♡♡♡♡
もちろんいろんな女の子をみたい!
いろんなコスプレ!みたい!って
遊び方も楽しみですね♪♪

⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎
イベント中は女学院こみこみ予報!
(勝手な予想ですすすす!爆笑)
待ち時間あるかも!?
直ぐにご案内できないかも!?
なので…
なるべく早くご来校お願いします!
⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎

先生と女の子、スタッフ
みんなで楽しいイベントに
なりますよーに☆彡
女学院が
盛り上がるとつくは嬉しい(^^)な♪
どうぞよろしくお願いします♡♡♡

つくしの今月の登校日は
あと3日間ですが〜
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!

明日からイベント始まるまで毎日!笑
ハロウィンコスプレの
写真アップしていくよ〜♡♡♡
(過去写真!今回は着ません!爆笑)
イベント中何着るかは
まだまだ、お楽しみです(//_q//)♥︎♡
(そもそも写真、着て撮れてない。爆笑)

なので
当日のお楽しみ!にしとる先生
もーーーーし
いらっしゃったら〜
安心して日記みてね♪♪笑


それでは
今日も頑張りましょう♡


またネ


つくし



つくし

口コミ風俗情報局♡イイ娘

こんばんは!!!つくしですすす


写真は
口コミ風俗情報局
つくしのイイ娘

カキカキ
めちゃくちゃ嬉しいですすす♡♡♡♡♡

ありがとうございます(*´▽`*)ノ))♥︎

投稿日〜めちゃくちゃ最近だ!!!
もしかして、、、
21(土)に会った先生なのかな!?♡

つくからサービス精神とったら
まじでなんも残らんど〜!!!爆笑

自信なんてこれっぽっちもないけど!
気持ちは伝わる!って思えた♪
あ!り!が!と!う!☆!

書いたよ!のご報告まってますネ♪
直接ね!ありがとうの
全力つくしさせて下さい♡♡♡


イイ娘書いてくださった先生に朗報

受付時に投稿画面提示すると〜
10分延びますすすす(*´▽`*)ノ))

ぜひぜひ!
推しの女の子のイイ娘書いて〜
会いに来てくださると
嬉しいですすすす!!!

時間が延びるのももちろん嬉しい♡
どの先生がどんな風に
書いてくださったかを
知れるのも嬉しい(*」´ェ`)」♡
もっともっと好きになっちゃぅ!笑
きゅんきゅんするの〜♡

お互いはぴはぴな
最高のシステムだ〜(◆*'v`*)
考えた人、天才☆☆☆


口コミ風俗情報局や
キャバセクNAVIの返信
全てしました(*´▽`*)ノ))

遅すぎごめんなさい(;o;)
見てくださると
嬉しいです♡♡♡


今日は久しぶりに
早くねんねしよよよ〜
ちゃんと布団に入ってからネ!笑

この前ベッドまでたどり着いたのに
いろいろしてたら…
(えっちな事ちゃうで!笑)
布団被る前に寝落ちしてたの⸜( ⌓̈ )⸝
困ったもんよよよ⸜( ⌓̈ )⸝

先生はちゃんと
あったかい格好して寝てますか??

寒くなってきたから
体調気をつけてねーーん♪♪


またネ


つくし