なつめの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > なつめ > なつめの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

なつめ

やがてソフト君信者へ




こんにちは、なつめです!

今日から1週間のスケジュールです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

年末年始も元気に登校予定です!
先生方も1年のご褒美に是非女学院に遊びに来てくださいね(*ˊᵕˋ*)



さて!突然ですが先生方に良い情報をお教えしたいと思います(´^^`)

ガリガリ君ならぬ、
「ソフト君」というアイスをご存知ですか?

今、期間限定でコンビニに並んでいるのですが、ミルク感が濃厚でとても美味しいアイスなんです( σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤ )♡

オススメなので是非、濃厚なアイスがお好きな先生方はコンビニに寄って探してみてください!

私、実は昨日それを2本も食べてしまい……

毎年ハーゲンダッツで年越しをしている私ですが、今年はソフト君で年越しをしようと思っています(  ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 

因みに、ソフト君はガリガリ君の従兄弟だそうですよ!


なつめ

なつめ

激アツ!2ヶ月目突入(お礼)



こんばんは!
なつめです

のせてなかったサンタコス写真をお裾分け(´^^`)

イベント時はありがとうございました!


さてさて……タイトルにもある通り、なつめが女学院に来て2ヶ月が経過しました!(゚o゚)

なつめが頑張れているのは女学院に来てくれる先生方、なつめに会いに来てくれる先生方のお陰です、紛れも無く!

ありがとうございます(тт)!


届くかどうかは分からないけれど、お礼を認(したた)めようと思います(*ˊᵕˋ*)


 ‪✿

どんななつめも受け入れてくれる、1番最初になつめを好きになってくれたしんじさん!
こんななつめを好きになってくれてありがとうございます(тт)
定期的にしんじさんが会いに来てくれるお陰で、なつめは頑張れています!

‪✿

お仕事でお疲れの中なつめに会いに来てくれるとしさん!
照れてしまうくらい可愛いって言ってくれたり、なつめとの時間を楽しんでくれるのが本当にとても嬉しいです(тт)
優しく私に触れてくれる所に、としさんの優しさを感じます。
お仕事無理せずに頑張って下さい、応援しています!

‪✿

私が痛いと感じると直ぐに察してくれるポーカーフェイスの眼鏡の先生!
口数が少なくてポーカーフェイスだからあまり考えていることが読めないけれど、偶に見せてくれる微笑みで楽しんでくれている事が分かって嬉しいです。
会いに来てくれてありがとうございます(тт)

‪✿


……と、こんな感じでございます。

勿論フリーでお会いした先生、ヘルプでお会いした先生等、なつめと過ごしてくれた方全員に感謝しております(тт)

先生方と一緒に居られる時間を大切に頑張っていきたいと思いますので、これからもなつめをよろしくお願いします!(*ˊᵕˋ*)


なつめ

なつめ

破壊神、再び


こんにちは!
襲い来る背中の痛みに、20歳にして老いを感じているなつめです。

そういえば……23日の出勤日に妹から誕生日プレゼントとして貰ったビューラーをぶち壊してしまいました……。元々少し壊れてたんですが、もう修復不可能なくらいにぶち壊してしまいました(тт)

これが破壊神の運命(さだめ)なのでしょうか……。

話は変わりますが(変わりすぎ)、本日25日は12時から17時まで女学院にいます( ˙꒳​˙ )v

女の子のサンタコス衣装をまだ見ていないそこの貴方!
もう見てくれたそこの貴方も!

今日がクリスマスイベント最終日です!

是非是非女学院にお越しくださいませ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


そしてそして!
本日早速ご指名頂いたとしさんにスペシャルドリンクを頂きました……☆
甘くて美味しかった!

お仕事大変だと思いますが年末まで一緒に走り抜けましょう!
なつめも頑張ります!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


なつめ

なつめ

ホワイトクリスマス?!



雪降ってたーー!!
寒いですね!!

こんにちは、なつめです!( σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤ )♡

今日は16時から22時まで女学院いまつ!!

是非!!実物見に来てください!!


なつめ

なつめ

クリスマスイベント登校日のお知らせ!



こんばんはーーなつめです!(´^^`)

クリスマスイベント時は

12月23日(金) 16時〜22時
12月25日(日) 12時〜17時

に登校予定です!!


ぶっ壊れた衣装ちゃんと修復して行くので是非会いに来てくれると嬉しいです!!

クリスマス一緒に楽しみましょう!


なつめ

なつめ

超ドデカ感謝!!



こんばんは、なつめです!

なつめは22時に下校しましたー!!(´^^`)

今日はお菓子頂いたり初ぽん!を頂いたり、本指名様が会いに来てくれたりとても楽しく過ごさせて頂きました……本当にありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

残ったしゅわしゅわは家に帰ってゆっくり頂きます!

次にお会い出来るのはクリスマスイベントになります!
ぶっ壊れたクリスマス衣装ですが、ちゃんと修復して着ますので是非!見に来てくれると嬉しいです(*^^*)

なつめ