なつめの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > なつめ > なつめの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

なつめ

ウルトラマックスミラクルスライディング土下座



こんにちは、なつめです!

昨日は急におやすみ頂いちゃって本当にごめんなさい……(тт)
体調安定しないです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

1日休んだので今日は元気ですよ!(´^^`)
14時から22時まで女学院にてお待ちしております!

写真はしぃなさん考案の「し」ポーズ!

なつめ

なつめ

登校してます(*^^*)



こんにちは〜〜なつめです!

本日は12時〜18時まで登校してまつ!

そして…………
やっと昨日前髪切りました(˶ᐢᗜᐢ˶)

今日はいつもより少し早い下校だけど、是非是非先生とお会いできるの待ってます!

下校したら、ぶっ壊れたサンタ衣装の修復しようかな……笑


なつめ

なつめ

.*・゚WEEK_END.*・゚




キンキラ華金!

こんばんは、なつめです( σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤ )♡

17時半から登校しております!
今日も22時まで!

華金は女学院でストレス発散しちゃいましょう!
因みに私は明日も学校がありますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

画像はこの前食べたポケモンパンのシールで出てきたヌメラ!
私がたまごから育てた子ですね〜(    ᷇   ᷆ )
今はもうヌメルゴンにまで成長しております。
因みにニックネームは「みずあめ」くんです。

なつめ

なつめ

ご報告


こんにちは、なつめです!

突然ですが皆さん、ご存知でしたか?

なんと、梅田堂山女学院のクリスマスイベントまで残り1週間をきってしまいました!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

オラわくわくすっぞ!

……ということで、なつめからの報告です。

この度、なつめのクリスマス衣装が【ぶっ壊れ】ました事、ここにご報告させて頂きます。

ファーコートのボタンに次いで、クリスマス衣装まで……

破壊神なつめの特性【デストロイヤー】を嫌なところで発揮させてしまいました……(тт)

でも何とか誤魔化しつつHP写真を撮りましたので、クリスマス期間は是非!
梅田堂山女学院のHPをチェックじゃぞ〜!!(´^^`)

(※クリスマス期間のHP写真は今回の添付写真とは違うよ♡)

なつめ


なつめ

なつめでございます



久しぶりにポケモンパンを食べたら、ヌメラのシールが出ました。丁度育ててたので、嬉しかったです。(小学生の感想文)

こんにちは、なつめです(  ◜ ᴗ ◝  )

14時から22時まで登校ですわよ✌(’ω’) 

今日は頭にキティーちゃんが2つついてます。

そろそろ前髪切らないとヤバいの分かってるんですが、毎回忘れてしまいます。
今日こそ切ろうと思います。

ではでは!
お待ちしておます(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

なつめ

なつめ

ま!人生こんなもんやろ(____᷇_



こんにちは、なつめです!

今日はおやすみですが、何となくブログを更新……笑

なんとなんとなんと……買ったばかりのファーコートのボタン?(宝石?)が取れかけていることが発覚。
後に完全に取れました♡

まだ1回しか着てないが〜!!!૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

高かったのにこんなもんか?
ま、こんなもんか!

私は手先が不器用で縫い物なんてできっこないので、誰かに頼んで縫ってもらいます!(他力本願寺)

ではでは、
お昼からも張り切って行きましょー( ❛ᵕ ❛✿)

なつめ