れいかの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れいか > れいかの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れいか

♡♡


今日ちょっとだけ出勤します!!

お暇な予感ですが、


構ってください!!!

れいか

♡♡





こんにちは!!



GW中の登校のお知らせです!!

30日と5月5日に出る予定です!!
(当初、29日の予定でしたが、
仕事の休みが変わったので、30日になりました)



ギリギリの告知なので、
サミシイ予感ですが、
構ってください!!!
i

れいか

♡♡

こんばんは



3月もありがとうございました!

3月ごろから仕事が増えて
バタバタする日が増えたけど、
なんとか女学院も登校できてるし
よかった!!


バタバタで日記も更新できてないし、
登校日も伝えられないまま登校したりと
でも会いに来たくれてる方
ありがとうございます!
そしてわがまま聞いてありがとう!


今後も登校できる限りはします!笑笑


仕事はバタバタしますが、


よろしくお願いします!

れいか

♡♡



こんにちはー



お礼はまだ画像編集なので、
お待ちください!笑笑泣


今日登校してます!!

サミシイ予感なのでよろしくお願いします!!



れいか

♡♡



こんにちは!
この間のお礼は後ほどします!



とりあえず明日登校します!
まだ時間決めてないてますが、
寂しい予感なので、
構ってもらえると嬉しいです!♪

iPhoneから送信

れいか

♡♡


14時半〜です!

久しぶりですが、
よろしくお願いします\(^o^)/




iPhoneから送信