れいかの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れいか > れいかの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れいか

♡♡



今日少しだけ出勤します〜!
すこしですが、よろしくお願いしますー!

最近寒暖差がひどくて先週風邪気味でした!

皆さんは体調大丈夫ですか??!!


今月あと1日登校できるかどうかくらいです。

れいか

♡♡



こんにちは〜!


今日もいてます!
世間は3連休の最終日!!

最近、サミシイ時間も多かったり、、
なので、
かまってください笑笑




iPhoneから送信

れいか

♡♡


image0.jpeg
ハロウィン2日間
本当にありがとうございました\(^o^)/

ヘルプでもドリンクいただいたり、
久しぶりに会いに来てくださったかた、
ドリンクくださった方、
ありがとうございます!

中にはアスティとアスティハーフ
くださった方もいてて
感謝と楽しいハロウィンでした!\(^o^)/



一時的に珍しく潰れてた時間はございましたが、
女の子たちには少し迷惑かけてしまったかも!
(ごめんなさい)
でも、写真を撮ってくれた女の子も
ありがとうございました\(^o^)/



特に予定はありませんが
5日出勤する予定です!
予定があうかた構っていただければ
ありがたいです!

れいか

Happy Halloween



お礼は後日まとめてで失礼します〜


今日も登校します〜


女の子もたくさんいて、
ハロコスでお待ちしてます〜

昨日とは違うコスで待ってます〜


れいか

♡♡




こんにちは〜



今日、出勤します〜

いつもより一段と早起きだったので、
ほぼオール状態!笑笑

でも、元気です〜!

ハロコスしてるので、
お相手してください〜\(^o^)/

乾杯もできたらいいなぁ〜
iPhoneから送信

れいか

♡♡

こんにちは!



昔アメリカにいてた時のハロウィンのお菓子たち!


前にも一度お伝えしてますが、
29日15時-21時(仕事の関係上変更の可能性あり)
30日12時-Last

で登校します〜


ハロコスするので、
お楽しみに!!
2日間違うのものを着る予定!
少しせめせめのコスです!笑笑

都合の合う方来てください\(^o^)/
今月前半の登校した時は
めちゃくちゃサミシかったので!
待ってます〜笑笑




iPhoneから送信