れいかの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れいか > れいかの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れいか

♡♡



報告!!!




24日確定した時間はまだ未定ですが、
13時-22時くらいで
出勤しようかなと思ってます!

サンタになるのでよければ来てください!!

れいか

♡♡



こんばんは!



12月登校日です!
予定では登校しない予定でしたが、
クリスマスイベントの
24日だけ出れるかもしれないです!
⚠︎まだ確定ではないです

確定したらまたお知らせします!
なので、こまめに確認してもらえると
嬉しいです!

今月はこの日だけなので、
仲良しさんもお会いできない方々
多いかもですが、
お店に来てくださるかた
お相手してもらえると嬉しいです\(^o^)/





れいか

♡♡


こんばんは!
28日の登校もありがとうございました!♪
1日中楽しかったです\(^o^)/

11月は2日間の登校
来てくださった方々ありがとうございました\(^o^)/

12月は今のところ登校予定はないです!
また登校できる時は
よろしくお願いします(*´∇`*)

れいか

♡♡




こんにちは!!!


この間登校したとき
楽しい時間をありがとうございました。
遠方から来てくれた方もいて
嬉しかったです!
ドリンクもありがとうございました!!


今日も登校します!!

よろしくお願いします!!


れいか

♡♡


こんにちは!
今日登校します〜\(^o^)/



ド平日ですが、
よろしくお願いします\(^o^)/
どんな感じかな?!




れいか

♡♡

こんにちは!





24日、28日と登校します!

よろしくお願いします\(^o^)/