かのんの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かのん > かのんの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かのん






今日はいつもより早起きしました〜


12:00~16:00でいてます!


昨日も会いに来てくれた先生
ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡




今日はいつもより時間が短いので気をつけてね✨


まってます(੭˙꒳​˙)੭♡




かのん

かのん

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


image1.jpeg



12:00~19:00でいてます!



ゴールデンウィーク
いっしょに楽しもう( •̀ᴗ•́ )و✨




41819日のお礼❤︎⸝‍

☆ 本指名 性癖の先生 ☆

また会えたのうれしい )♡

今回も色んな新しいこと知れたから

たのしかったああ(><)

忙しいのに友達といっしょに来てくれて

ありがとう՞⸝⸝ ·̫ <՞

次また会えるの楽しみにしてます♪


本指名 S先生 ☆

なかなか時間作れないのに会いに来てくれて

うれしかったああ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡

お腹すいてない?って気遣ってくれて

出前もしてくれてありがとうたのしかった

カフェパもご馳走様でした♪お仕事大変だと思うけど

また次会えるの楽しみにしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡






本日もよろしくお願いします!





かのん

かのん

おります



12:00~19:00でおります!


昨日も会いに来てくれた先生
傍に居させてくださった先生
ありがとうございました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡


本日もよろしくお願いします✨


お礼日記溜まりすぎてるので
今日載せていきます〜(>_<)!



かのん

かのん

12~19!


12:00~19:00でおります!

いっしょに楽しい
ゴールデンウィークにしよ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


かのん

かのん

5月突入 ‎




こんばんはっ!

もう5月なのはやすぎる〜✨

4月も会いに来てくれた先生
傍に居させてくださった先生
ありがとうございました( ;ᵕ; )♡


5月もよろしくお願いします꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


ゴールデンウィークの予定はこんな感じです〜

会えるの楽しみにしてます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


かのん

かのん

(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


12:00~17:30でおります!


4月最後なのはやすぎᐠ( ᑒ )ᐟ


かのん