かのんの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かのん > かのんの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かのん

12~19!


12:00~19:00でおります!

いっしょに楽しい
ゴールデンウィークにしよ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


かのん

かのん

5月突入 ‎




こんばんはっ!

もう5月なのはやすぎる〜✨

4月も会いに来てくれた先生
傍に居させてくださった先生
ありがとうございました( ;ᵕ; )♡


5月もよろしくお願いします꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


ゴールデンウィークの予定はこんな感じです〜

会えるの楽しみにしてます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


かのん

かのん

(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


12:00~17:30でおります!


4月最後なのはやすぎᐠ( ᑒ )ᐟ


かのん

かのん

(人-ω・)アリガト☆


image0.jpeg12時〜19時まで居ます‎!

GWは女学院でおまちしてます♡



4111516日のお礼❤︎⸝‍

☆ 本指名 B'z好きな先生 ☆

サッカー勝てたみたいでよかった!!

ソロツアー当選もおめでとうすぎる ̖́-‬

報告しに来てくれたのうれしかった˶''˶)

60分延長もありがとう今回もいっぱい笑って

楽しかったよ!また会えるのたのしみ♪


☆ 7番席 やさしい先生 ☆

帰るかな〜と思ってたけど

20分延長うれしかった!ありがとう

終始ニコニコしててこっちまで癒された♪

たまに女学院には来るみたいだから

また会えますように  ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)♡


☆ 本指名 あ先生 ☆

後祝いの為にわざわざ休み取ってくれて

5時間も居てくれてありがとう

光るモエと、お寿司とケーキも

いっぱいご馳走様でした('ڡ')

わがまま言ってもやさしくしてくれて

うれしい՞⸝⸝ ·̫ <՞


☆ 本指名 たかぎさん先生 ☆

サプライズ!ありがとう₎ ♡

フラっと来てくれたのもチョコもうれしい

1ヶ月ぶりだったけど、めっちゃ久々な感じした笑

元気そうで何よりჱ̒   ᷇ᵕ  ᷆  )たのしかった

大きいドリンクご馳走様でした♪また来てね


☆ 本指名 3人組の先生 ☆

ブログ指名ありがとうございました ̫< ♡

初めて感がないくらいほんっと話しやすくて

いっぱい色んな話もしてくれて楽しかった

イチャイチャするの恥ずかしがってたのかわいい笑

また1人でも来てください⸝⸝⸝⸝


☆ 1番席 ブログ指名の先生 ☆

ブログ指名ありがとうございました!

前からブログは見てくれてたみたいで

お店にも何回も来てるのに初めて会えた

おっぱい沢山褒めてくれてうれしい笑

また会えたらうれしいです( ¯¯ )



本日もよろしくお願いしまする ‎ ̖́-‬




かのん

かのん





12:00~17:30でおります!


2日ぶりの登校ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡


もう半袖着ようか迷うくらいに
今日あつい〜〜✨笑

本日もよろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



かのん

かのん

ჱ̒ __᷇ᵕ__᷆__)



image0.jpeg


12時からおります!


よろしくお願いしまっする!




4789日のお礼❤︎⸝‍ 

☆ 本指名 こやちゃん先生 ☆

会いに来てくれてありがとう

1で会えてるのうれしい\( ^_^ )/~♡

今回はあんま酔ってなくて安心した!笑 

40分延長と大きいドリンク2杯ご馳走さま

お土産も美味しかった!いつもありがとう!


☆ 4番教室 週末に来る先生 ☆

快く個人レッスンしてくれてうれしかった( т_т )

来るなら週末って言ってたからまた会えるの

期待してまってます 

短い時間だったけど濃かった՞⸝⸝ ·̫ <՞


☆ 本指名 こうへい先生 ☆ 

会いに来てくれてありがとう(。・ω)ノ゙

1年ぶり?めっちゃ久しぶりに会えた

覚えててくれてびっくりしたけど

元気そうでなによりჱ̒   ᷇ᵕ  ᷆  )

アレにはいつまで経っても慣れないけど

また時間あるときにまってまする


☆ 本指名 テニスの先生 ☆

会いに来てくれてありがとう(˙​˙)

テニスの試合で県外から来てくれた先生!

女学院で選んでくれたのうれしい )‬

年齢も近くてお話しやすかったです(՞ ̫ _՞)

意外と甘えるところもあってかわいかった笑

また、大阪来る時には会えますように〜!




かのん