かのんの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かのん > かのんの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かのん

タイトルなし



かのんですっ


13〜18時
しゅっきんしてますʕ•ᴥ•ʔ♡♡






お時間合う先生まってます(՞˶・֊・˶՞)♥



かのん

かのん

あめあめ

かのんですっ




今日は途中から天気も少し悪くて
帰り道さむすぎた......:;((•﹏•๑)));:ブルブル



足元悪い中来てくださった先生
ありがとうございましたッ♡♡


フリーでお相手してくれた先生
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♥


フリーでお相手した先生また来月大阪来てくれるみたいなので待ってます、、、♡
わたしのこと覚えててくれたら嬉しいナ、、( i _ i )







次は13日 13〜18時です!
よろしくお願いします˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚



かのん


かのん

14時から♡


こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


かのんです


今日は14~19時まで登校ですッ!




短い登校だけどお会い出来る先生と楽しい時間
過ごせるとうれしいデス、、♡




バレンタインの日はお休みなので
今日と13日にかのんに会いに来てくれた先生には
お気持ちと感謝のチョコ渡します߹ㅁ߹) ♡♡


手作りではないですが気持ちめちゃくちゃこもってるので
受け取ってください!!┏○))ペコリ








なつめちゃんと( ´͈ ᵕ `͈ )♡
とっても話しやすくて、優しくて可愛い、、キュン





かのん

かのん

♡ くちこみ ♡



な!ん!と!





クチコミ書いてくれてる先生発見した!(   ¯¯ )
めちゃくちゃ嬉しすぎるゥ!!!泣



ほんとに自分のクチコミか何回も確認した、、笑
ルンルンッ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



書いてくれた先生ありがとうッ(TT)♡♡キュン





image1.jpeg




次の登校日

210 1419 

213 1318 





かのん 





かのん

はっぴー



昨日もありがとうございましたっっ₍^  ̫ ^₎♥




☆ 物知り先生 ☆

ブログ指名ありがとうございましたっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

色々な知識教えて貰って頭良くなった気がするφ(..)メモメモお仕事帰りにお店に寄って会いに来てくれて嬉しかったデス沢山癒せてたら嬉しいな!!(´ω`c)♥



☆ bts先生 ☆  

延長、ドリンクありがとうございましたッ♡♡

韓国系男子にイメチェンするの楽しみにしてますꉂꉂ(ˊˋ*)

私のぷよぷよお腹触って俺と同じやな!!って言ってたのがほんとに面白かった((´*))ヶラヶラ 



☆ あっきー先生 ☆

褒められる度に自己肯定感爆上がり⤴︎⤴︎

また来るねって言ってくれて嬉しすぎるゥ、、泣泣

次は土日ですかね?!また会えると嬉しいなあ(,,- -,, )♡ポッ

延長ありがとうございましたッ♡♡ 


☆ えいちゃん先生 ☆

責めたらいっぱいピクピクなってて可愛かったからいっぱいいじめちゃった(@_@ 途中で延長するわ!!って言って延長もしてくれて嬉しすぎたッ!!泣泣 また大阪に出張来た時は会えるとうれしいな   )♡♡





フリーやヘルプでお相手してくれた先生

ありがとうございました .  ̫ . )..



昨日は途中からお店も賑わってきて楽しかったです♬*°


まだまだ入店して短いけど

どの先生も優しくてシアワセ!感謝!。゚(゚´Д`゚)゚。



image0.jpeg




前髪触ってる風の写真デス( ¨̮ )??



次の登校日

210 1419 

213 1318 




お時間合う先生ぜひぜひお待ちしてます⸝⸝> ̫ <⸝⸝♥♥



かのん

かのん

17時から♡


かのんですッ



今日は17時~LASTまで登校..



2月は制服ピンクになってる(つω`*)

ブルーも可愛いけど、ピンクも可愛い₎♡♡





昨日は久しぶりに劇場行ってお笑い見てきた٩(ˊᗜˋ*)و

お笑い好きなお友達が周りにいなくて行く時は

大体1人、、、なのでちょっぴり寂しいです(。・_`)笑





image4.jpeg





まいちゃんとパシャりした⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡♡




会いに来て欲しいな •ω• 


 


かのん