ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

会いに来てねっ




もう今日だわ!!!

今週の登校予定でーす!


土日は推しのライブと交流会があって
1部行くので夕方からになります〜!!!( ⊃ ˙˙⊂ )

推しに会える…楽しみだっっ


おっぱいに癒されに来てね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




ゆずは

ゆずは

買ったぞー!!




ハロウィンのイベント用のコスプレ衣装買ったよ\( ˆoˆ )/


25日くらいに届くらしい時間かかるねぇ(・ω・` )


んでも、何かのアニメのキャラのやつだぞっ!
おっけーもらったから買っちゃったっ
それ以外は当日登校した時の秘密かな〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



今日は12時から20時まで登校するよーん

お誘いまってまーす( ⊃ ˙˙⊂ )



ゆずは



ゆずは

(`・ω・´)ムンッ!





前まで5時とかに寝てたんやけど最近2時過ぎには
寝れるようになってきた…
3時前から早くなったで…少しだけ( ՞. ̫.՞)

睡眠不足〜〜!!!ねむねむなる



今日は12時から20時まで登校してるーん!
お待ちしてまーす\( ˆoˆ )/




ゆずは

ゆずは

○○は濃いのが…







こんにちは〜〜!!


今日は12時から19時まで登校するよー!( ⊃ ˙˙⊂ )



カルピスって濃いめのが美味しくない??
原液のメロンよく買う( ՞. ̫.՞)


準備してる間に呪術廻戦の懐玉の方みた!!!
五条がやっぱカッコイイけど甚爾さんも好き〜!!
ってなってた、渋谷事変も撮り溜めしてみる( *˙ω˙*)و

あとは、東京リベンジャーズだね〜!!
聖夜決戦編みたからそのまま天竺編1話みてもうた!
三ツ谷とーりのとこめちゃくちゃ好き。



雨で肌寒くなるかもですが一緒に
いちゃいちゃしてあったまろーね(〃´-`〃)


ゆずは

ゆずは

会えたらいいな




ででん!

今日15時から20時まで登校するよー!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


久々すぎてやばいねぇ〜!!



たくさんの先生に会えますように(〃´-`〃)♡


ゆずは

ゆずは

やっとだーーい!!





完治だどーん!!


7日15-20
8日12-19
9日12-20
10日12-20


で登校しまーーす!!(〃´-`〃)♡

病み上がり4連勤大丈夫かしら( ´ཫ`)


そういえばいいお知らせあるので
また、報告すンね!✌︎( >ᴗ<)✌︎




ゆずは