ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

寝れないわぁぁ







おはよんよん!!!でいいのか!!

今日も12-18で登校しまーす\(^○^)


まだ寝てないんだけどね!!!
何故か寝れない!!!


先生に会えるの楽しみにしてる(*^^*)

晩ご飯は月見バーガー食べたい!!



ゆずは

ゆずは

おはよんよん!








今日は14-19で登校です!!



よろしくお願いしまーーーすっ!!!




ゆずは

ゆずは

明日ぁぁぁ!





今週です!!
土日入るの今月最後かもしれぬ(;_;)


来週と再来週は日曜だけになるかもです!!

明日また先生に会えるの楽しみにしてる( ◜ᴗ◝)♡


ゆずは

ゆずは

おはよんよん!!





おはよ!!眠い!!!

ゴロゴロ漫画読みながら家の事して
準備するか〜( ◜ᴗ◝)

12-18でいるよー!!


ゆずは

ゆずは

明日!!






こんばんはー!

明日登校しまーす!!!


12-18でおります!!

いろんな先生に会えたらいいなー!(◜ᴗ◝)



ゆずは

ゆずは

あれ、、





こんばんは!!!


先週はお休みでした…!!!
言うのすーぐ忘れるごめんね…


今週は8日12-18で登校します!!!!


この前先生に東京出張行ってからって
お土産と一心堂の大福貰った(◜ᴗ◝)ヘヘヘ
会ってない日でも私の事考えてくれてるの
ニヨニヨ( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )しちゃう


ゆずは