ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

おはよんよん





仕事かと思って飛び起きた。

昨日休みやーってなってハイキューの
白鳥沢のみてたら止まらんくなって3時過ぎに
寝たのに!


今日は12-18です!!!


ゆずは

ゆずは

今週という名の明日!





ほんとに毎回遅くてごめんなさい(;_;)


24日12-18
25日12-18です!!!


今週も仕事の先生お疲れ様ー!
ついでに私も仕事お疲れ様ー!!


明日先生たちに会えるの楽しみにしてる!


あ、今月明日と明後日だけになると思うわ…
なんたって来週はイベントあるから!!!


ゆずは

ゆずは

おはんよん!






今日は14-18でおるよー!!!


ゆずは

ゆずは

おはよんよん!





今日も12-18で登校〜!!



いつも来てくれる先生から貰ったやつ
美味しくてパクパク食べちゃう⊂( *・ω・ )⊃

期限1日は多めに見てくれって思って
3日くらいに分けて朝と夜のデザートにしてる♡


今日もいろんな先生と会えるの楽しみにしてる

ゆずは

ゆずは

おはよんよん!





1日早すぎん?
休めてる感じ全然ないわ、、


今日は12-18でいるよ!!!



ゆずは

ゆずは

おはよんよん!




今週は12日と13日12-18で登校だー!!


ついでに来週は17日の(土)で14-18だけです!


少なくてごめんやけど会いに来てくれたら
めちゃくちゃ喜ぶ(⑉• •⑉)❤︎


ゆずは