ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

今週はなしです!!






今週は仕事と予定入ってるの忘れてたので
おやすみです!!!
来週は23日12-18の予定です…!!!
また変更はあるかもなのでそんときはまた
ホームページ確認お願いします


先生に会えるの楽しみにしてますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

ゆずは

ゆずは

すいません

今日12時からやったんですけど
電車乗ってる間から吐き気するし変な汗でるし
めまいがあって軽い熱中症かもしれんくて
水分取って動けるようになったら向かうので
登校時間ずれます!!

すいません!!


ゆずは

ゆずは

おはよんよん!

i




今日は12時から18時でいるよー!!


2日連続登校久々すぎて!!


眠いですねぇ(◜ᴗ◝)


ゆずは



ゆずは

おはよんよん!





今日は14時から19時までいるよー!!



そろそろ家のいらないもの捨てたり、買ったりせんと
虫がでてまうー!!!!

ゆずは

ゆずは

珍しく




おはよんよんー!


今週は珍しく土日いますー!!

これでもっと先生いっぱいいれるかなー!!


あ、ちなみに来週の15日と16日は
仕事と予定あるのでお休み予定ですぅぅ(´;ω;`)

今の仕事初めてから初の休日出勤だ…( ˙▿˙ )


ゆずは

ゆずは

12時から




登校だー!!

テレビの録画削除のために
千と千尋の神隠しみてるー(◜ᴗ◝)ヘヘヘ

面白いね〜!


ゆずは